菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

新聞好きなてん

2017-09-14 11:08:10 | ニャンズの日々

滅多に膝にのってこないてんが

膝の上で新聞を読んでいたら、どすっと乗ってきた!

     

あのさ~、、、新聞読めないぞ、てんちゃんよ~!

その脇で虎視眈々とその座を狙うのあさん

まぁ、のあさんは断固拒否だけどね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のあさん、可哀想? (まりりん)
2017-09-14 13:12:23
しばらくブログアップが止まっていたので、どうされたのかな?
と思ってました。
ひよこさんもてんちゃんものあさんもお変わりなかったでしょうか。
たまにはのあさんもお膝に乗りたいよね~。
まりりんさんへ (ひよこ)
2017-09-14 20:40:22
ご心配ありがとうございます。
全員元気だったんですが、いろいろ雑用が多くて、、、

のあを乗せていると膝がしびれます、最近はてんも
結構重いんですよ。
始終膝の上を狙ってます(笑)

コメントを投稿