ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

愛用品

2018年05月18日 | ねこ
昨日は暑くて窓を開けたまま寝てしまいました
よって、頭が痛いです

起きてすぐに使った愛用品


これはなんていうのは知らないけど

もう何年まえになるのか
もしかしたら10年とか軽く超えてるかも
100円ショップで買ったもの

前にも載せたことあるかなあ

首のところに、押し当てて
両端のところを持ってぎゅーっと引っ張る
首の痛いところが押されて
あー、いい気持ち❤️

あまりに良い道具なので
人にもプレゼントしたいくらい
なにしろ、100円

でも、あれっきり見ないんですよ
もう売ってないのかな

首こりのきゆこにとっては
すっばらしい一品です



猫も首こりますよ(ホント?)

私にもいい道具を買ってちょー


ななちゃんにはブラシを、、、

すぐ、毛玉が出来ますからね



それにしても、ちょっとお美しく撮れてますヨ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿