サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

青空!!

2022-05-02 17:59:19 | 
連休に入ってからも、雨続きの毎日でしたが、やっと今日から晴れました。
でもなんか寒いね。
今週はこの後はずっと天気いいみたいですが。
ティーナもどこかに連れて行ってやりたいと思いつつ、
トッチーは、絵を描いてばかりいるし、どこにも行けてません。
毎日の散歩だけはちゃんといってますが。
今朝はひさしぶりにビビにも会えて嬉しそうでした。
ティーナはビビパパの前に行くと何も言われてないのに
勝手にスワレ、あとへをやってます。
しっかりアイコンタクトもできてるし。
やはりビビパパは、犬たちにとって特別な存在なんだろうなぁ。

みんな神妙な顔つきです。












後は雨の日のゴロゴロ画像です。



トリミングもちゃんとしてます。
ここ、一番苦手なとこですが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保冷バッグからこんにちは! | トップ | Happy Birthday,Tina!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sunday Lunapapa)
2022-05-03 13:22:05
こんにちは~ 東京のティーナです。
岡崎のティーナちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
健康で更にステキな一年を、心からお祈りします。
コロナ禍が終息して、お会いできる機会を楽しみにしています。
Unknown (nana77-nina27-sana37)
2022-05-03 16:04:05
ティーナパパさん、お祝いのメッセージ、ありがとうございます。元気で4歳を迎えられたことをうれしく思います。
明日は一日遅れで、誕生日プレゼントの代わりに(❓)ドッグランに連れて行ってやろうと思います。
ホントに早く自由にあちこち移動ができるようになるとよいですね。その時にはぜひ、お会いしましょうね。

コメントを投稿