ななまりんごの生活

二人の娘中心の毎日と5年ぶりの日本での新生活をつづろうかな。

お祭り

2011年10月22日 | 生活
パパの会社のお祭りに行ってきました。

スタンプラリーに周っているうちに雨降りがひどくなってきて、結局ちょっと軽食を食べて帰るはめになりました。
残念。

いろいろなお店がでていて、その中にトルコののびーるアイスをリーマンが食べたいといったので、買ってみました。
ここのお兄さんがとってもステキおそらくトルコ人





今日のよかったことはこのくらいかな。


消防車にも乗れました。

パパの仕事は消防士でないですが。


また午後抽選会の発表には行ってこよう。
何か当たってるかもしれないし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう&はる)
2011-10-22 21:27:02
ご主人の会社お祭りもあるんだね。
いいね。
楽しんでるね。

トルコアイス食べたよ。
韓国で(笑)。
Unknown (twity)
2011-10-23 11:39:23
ゆう&はる
お祭りは午後雨やんでまた行ってきたよ。
買い物してお金使って終わったって感じだったわ。トルコアイス楽しかった♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。