ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

ぷちオフ会に行って来たでち♪

2011-09-18 | Cafe(ワンコOK)
ココなつ地方は今日で10日間連続30度超えらしいです。
でも、また台風が来てるから今週は荒れるかもね。

先週の金曜日( 9/16 )は、ぷちオフ会に行って来ますた


                      SAN BAN CHO CAFE

市ヶ谷の駅でメルシーママさんと待ち合わせていただきますたが
初めてのお店なのでチョイ迷っちゃった

オバチャン特有の図々しさ(私)で、歩いてる人を見つけては道を聞く
3回目は目の前に来てるのに尋ねちゃったわよ~(笑)
考えてるより聞いた方が早いもんね

関係ないけど、ナナ父くんは旅先などでも滅多に道を聞こうとしません。
男のつまらんプライドってやつか? イイカッコしいなのか? (≧m≦)ブッ


さて、そんなことはどうでも・・・
可愛い子たちを紹介しますね



この日のメンバーは

mina さん&CHOCO くん
ぎんさくさん&みやびちゃん
nonママさん&ノンちゃん
アンディさん&てぃんてぃんくん ( はじめまして~
メルシーママさん&メルシーちゃん
わたくし&なつ( 店内写真が少ないので自宅撮影

以上、6ママ&6ワンでした。

前回のトリミングの時に2ワン連れてヘロヘロ(←私が)になったので
可哀想だけど、コッちゃんはお留守番となりますたの。
もう少し涼しくなれば頑張れる気がするんですけどね



さぁ、まずは・・・
泡泡でカンパーーーーーイ

キンキンに冷えたアイスビール(¥100増し)なる物を注文してみますたが
 これがキンキンか  それほど違いは無かったような
外が暑過ぎたのかしら



ようやく汗もおさまり、喉も潤ったところでランチですよ~

私の頭はカレーモードだったので、迷わずチョイス。

でもね、
メルシーママさんのハンバーグも気になって少しお味見させていただいたの

お肉の食感がシッカリしてて、ジュワ~ッと肉・肉・肉って感じ(笑)
肉食系女子の私には、どちらも美味しかったざます



店内の照明が暗めだったのと、私の席から撮ると逆光になってしまい
尚且つ、性能悪いカメラなのでブレブレばっかり

てぃんてぃんくんのバッグインも だったのに、真っ暗で
UP出来ないよ~ ザンネン

きっと皆さんのブログは綺麗に撮れてるはず
メンバー紹介から飛べるので遊びに行ってみてください。

皆さん、早くUPしてね( ̄m ̄*)プッ
いつも更新の遅い私が言ってみちゃったわ(爆)



そして、この日もウチのお嬢ちゃんはハハの膝の上で突っ伏したまま。
ひたすら気配を消してます。 家に帰ったら大暴れするくせにぃ(爆)

ほらほら、メルちゃんがペロペロして緊張をほぐしてくれてるゾ
がんばって~、なっちゃん



お喋りが弾む中、デザートtime に突入

あれ以来、なんとなく少食気味?のワタクシはランチセットのパンプディング。
ほんの一口サイズかと思いきや、まぁまぁの量がありますた

控えめに食べようと思ってたのに、シッカリ完食 (´゜m゜`)プッ



せっかくなので皆さんのデザートも撮らせていただきますたが
偶然? みんな違うものを注文してたのよ~
どれも美味しそうでしょ

ここでまた、メルシーママさんのカボチャのモンブランを試食させて貰う私
どこが少食になった・・・よねっ (爆)



みやびちゃんのアゴ乗せが可愛かった~~~
めっちゃツボですワン

6ワン見比べても、毛質や毛色・体格・お顔の感じが違って
ヨーキーって本当に様々です



mina さんに抱っこして貰って、無理やりCHOCOちゃんに接近
何度か会っているうちに、いつの日か
な~んて、なればイイんだけどなぁ~



最後にお約束の集合写真にトライしますたが・・・
アハハ、こんなもんですかね~。
みんな、あっちゃこっちゃ向いてます

他のかたの おさしん に期待しますわ(笑)



お土産もいただいちゃいました
マルチーズのストラップは、お留守番してたコッちゃんにね

とっても楽しいプチオフ会でした

   ご一緒してくださった皆さま
        ありがとうございました~~~




最新の画像もっと見る