にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

グッスメル缶。

2011-10-20 08:43:00 | いただきもの
友達からTVのダビングされたのが届くことになっていた。
私がお願いしたドラマとか色々。
だから母親に「○○ちゃんから荷物届いてるよ~」と言われて
「分かってる。」とひらぺったいブツを予想していた。

らっ!
レターパックがもっこりしている。



こんなものが入ってたっ!

何年か前から気になっていたスチームクリームっ!
欲しかったんだよね~
分かってるね~

中味は一緒で、缶のデザインは好きなものを選べるんだよね~
そしてこのクリーム、全身に使えるんだよ~

届いたその日の夜、バスタイムにほいほい持参し、
さぁ~て塗るぞ~ってとき・・・



落っことしてへこませました。

Emiちゃんごめんなさい。
こんなに凹んでしまったよ。
おぅ。。。

最後まで使い切って、なんとか形、元通りにするからね。

レターパックを開けた瞬間にプゥ~ンとグッスメルが。(正しくはスメルズグッドらしい。)
自然な素材を使っているので、体にも優しいクリームです。
寝る前に手のお手入れなんてしちゃったらそりゃ~もぉ~安眠ですわよ。
癒し効果バッチリ。
(あ。家の場合、猫に囲まれて寝る時点で癒し効果バリバリなんすけどね。笑)

Emiちゃん
いつもありがとね~♪
大事に使うね~(って、使う前から変形させちゃってるけどね。爆)
やっぱりミッキーはオールドだ~ね~



【きょうのぽつり】
3日程前からヒートテック生活始めてますが、なにか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-20 23:07:25
あ♪
スチームクリーム好き~vv
いい匂いですよね
手を洗ってもぬるぬるしないし、ちっとも無くならないし
重宝しとります
今年は馬ってからスチる所存です
返信する
Unknown (Emi)
2011-10-21 00:32:45
おぅっ!
全然来てなくてごめんねぇ~~
偶然にも?見に来たらクリーム話題で嬉しいよ♪
しかし、こんなに簡単に凹むんだね・・・
でも元にも簡単に戻りそうだね。
スチームクリーム、クセになりそうだよ。
もう少し匂いが持続すればいいんだけどねぇ~~
喜んでもらえて嬉しいです♪
返信する
桜さん (nana-bata)
2011-10-28 11:59:41
一週間以上ものお返事放置。
誠に申し訳ございません。
(日記書くなっ!ってか?爆)

馬ってからスチる・・・がウケました。
スチームクリームいいですね~
こういうのをアロマなオイニーと言うのですね~
最近は、髪を乾かす前にちょろっと塗ってます。
返信する
Emiちゃん (nana-bata)
2011-10-28 12:02:57
素敵ギフトをありがとね~♪
そしてお返事が遅くなってごめん。

上系にはスチームクリーム。
下系にはボデーショップのライチを塗ってるよ~
もう毎日グッスメルで嬉しいよ。
思いがけないプレゼンツとっても嬉しかったよ~

またたまに覗いてよ。笑
返信する

コメントを投稿