にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

春はやっぱりお花柄!?

2009-03-03 18:14:25 | おまけ
キャス・キッドソンへようこそ 2を買いました。







お友達が教えてくれて、その日、慌てて買いに行きましたが、
山積みされてました。

前回のBAGはお気に入りで大活躍していますが、今回のはどうかな。

色が真っ白というのが、ちょっとむむむぅです。
だって汚れが目立っちゃうよぉ~

でもそんなのお構いなしでガンガン使ったほうが、

クタクタな感じが出ていいのかな。







一見ショルダータイプですが、中に小さい持ち手が付いています。

そっちのタイプで持つのも可愛いかも。

結構大きめでもあるので、中にガンガン入れられます。

口も大きくて、出し入れラックラク~♪っていうところもいいね。

どーでもいーけど、おまけBAGばかりが増えてくな~
キャスのBAG・・・ホンモノ買う日がくるのだろうか。ぼそっ。



【きょうのぽつり】
最近、なーんか松田翔太が気になる。
どうしましょう。

あ。
どうしもしなくていいのね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2009-03-04 12:15:53
前回のバッグの方がちょっとアンティークな感じの色だったよね~
確かに私もこの真っ白にはちょっとびっくりした。でも可愛いよね~♪
でもこのシリーズ布がクタクタで、出し入れ部分が大きいので中身が丸見えになるのがちょっと・・・私はボタンか何か付けようかなと思ってるよ。
春もこのバッグ活躍するといいね!

本物のバッグ確かに1個くらい欲しいよね。
オマケのバックを何個か我慢すればもう買えてるんじゃない??(笑)
返信する
Emiちゃん (nana-bata)
2009-03-04 22:13:24
イタイとこついてくるね~
確かにおまけBAGを我慢すれば・・・。笑

前回のは、あえて生地を漂白しないがウリだったのに、
今回の思いっきりした?みたいな~
(いや、ほんとのところは分からないけどさ。)

出し入れが簡単・・・なのが私にはいいんだけど、
EmiちゃんにはそれがNGだよね。
ほんとにボタン、ちゃんと付けてよ!
返信する
買いました~~ (すさん)
2009-03-07 21:17:41
セブンイレブンで 売ってたので、
即購入しました~~

ベッドリネンや、タオルは 持ってますが、
バッグは 持ってなかったりします笑

一度も イギリスにメールオーダーしたことないのに、ちゃんと カタログは 季節ごと
送ってくれるのが、いい会社ですわ笑
返信する
すさんさん (nana-bata)
2009-03-08 10:04:35
あ~
買いましたか~
可愛いですよね~
(セブンイレブン・・・ない・・・

そういえば、前にすさんさんのお写真に
素敵なリネン?が写っていましたね。
甘すぎないお花柄がいいですよね。

カタログを眺めるのも楽しそうです。
返信する

コメントを投稿