にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

リバティプリントに恋しちゃった。

2010-03-18 21:22:26 | おまけ
あーあーあー。

結局、やっぱり、買っちゃう私・・・。
うっかり目にして、その日は諦めたけれど、うずうずうず。

だってぇ~
私好みのこの色合い。



生地は薄くてペロンペロンだったけど、このリバティプリントにググられました。

春らしくていいんじゃね?ってことで・・・。(と、自分で自分にいいわけ。汗)



LIBERTY PRINT 

またしてもおまけ付き本買っちゃったよぅ。
買っちゃいけないってあんなに言ってたのに・・・。
(このときゲットしてたのもリバティプリントだった。滝汗)
でもこれ見ちゃったら買わずに入られなかった私たち。(え?)



前にLEEのおまけに付いてたミニリバティちゃんと。
可愛いねぇ~

でも当分、ほんとにほんとにほんとにっ!
おまけ本は控えないといけないな~と心に誓う私なのだった。
(ほんとか!?)

これは、欲しい気持ちをグッと堪えたのよ。
ググッとね。
偉いでしょ?
(「いいえ!」のツッコミはなしでお願いします。)



【きょうのぽつり】
久しぶりにちょっと泣いた。
お別れは、どんな別れもきっとせつないけど、
いつも隣にいた人がもういない悲しみ・・・どんなだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2010-03-18 22:52:07
ぜーったいまた買いますよね?ね?

『だってぇ~。この可愛さは買いっしょ!』

とか言いながら。。。ぼそっ。
返信する
ネコさん (nana-bata)
2010-03-19 14:48:48
にゃんですとっ!

って、
ネコは分かってるね~ぼそっ。
おぅ。。。
返信する

コメントを投稿