にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

おまけのポーチ&ポーチ

2009-12-18 13:53:41 | みっけ
もう出して欲しくないよ~って願ったのに、敵はやりますな~

毎年買ってるLEE1月号。
お花のカレンダーが付いてくるのでね。

ここ数年は、さらにおまけが付いてくる。

そのおまけが、雅姫さんデザインのリバティプリントのポーチとなったら
そりゃ買いでしょ。





私にお花柄?ですが、そんでもってピンク?だけど
渋めの色合いで可愛いでしょ?

そのときキョロ見して一緒に買っちゃったのが、こちら。





リンネル。

ポーチの形が可愛いな~と思って。
あと優しい色合いに一目惚れ。

雅姫さんポーチは、もう既に使ってるけど、
こっちのほうは使うかな~

いや!
使うからっ!

裏のタグを見て、『シーシーシー?』と思ったら




SISISIと書いてスースースーと読むらしい。
ポーチをいくつ増やせば気が済むのだろう、私。



【きょうのぽつり】
寒い日が続きますね。
みなさまお風邪など引かれませんよう。
飲みすぎにもご注意下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2009-12-18 16:23:39
あ~、やっぱりLEE買ったのねぇ~~
私も今日悩んだよこれ。
リバティ柄可愛いよね~。
あ~私も欲しくなってきた~、
でもポーチやバッグがたんまりあるし~(涙)
付録はもうポーチとかバッグじゃないものにして欲しいよ~
でも可愛いよねぇ~(笑)
返信する
Emiちゃん (nana-bata)
2009-12-19 08:28:57
やっぱり(笑)買っちゃったよ~
Emiちゃんも即買いかと思った。

ほんとだね。
ポーチとBAG以外のものにして欲しいね。
そうしたらゲット心が働かないかもしれないのに。
来年はもう少し押さえられるように気をつけるよ。
返信する

コメントを投稿