★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

★大改造計画★~その7~

2006-10-01 | ★150cm水槽★


足がイタイヨ~(泣)
今日、台から降りた丁度その下にテープカッターが置いてあって
その上に思い切り着地したもんだから土踏まずにギザギザの刃が
直撃して血が噴き出しました・・決して大袈裟でない噴きようで
怖くてしばらく体が固まって動きませんでしたよ(*´д`*)
結局、病院に行って2針縫いました。

傷口がメスで切ったような綺麗な感じでなくて、あのギザギザの
ままグチャグチャしてて余りのグロさに倒れそうでした(苦笑)

最近の不幸続きに拍車をかける事故でした(泣)


しかし・・・

帰宅してみるとポストの中に贈り物がっ!!
それは、不幸続きな私を元気付けようとするある人からのサプライズでした。

誰から??って気になるところですよねw
もちろんブロガーさんです♪

名前くらいは感謝の意味も込めて言いたいですが・・駄目かな?!

ということで~

誰から何を頂いたかは2人だけの内緒です(はあと)w
とにかく嬉しくてニヤニヤが止まらないYO!!
今夜、眠れそうにないYO!ww

そんなこんなで、足の痛さも吹っ飛ぶ今日この頃ww
いや~ホント嬉しいな♪アリガトウゴザイマシタ!!


*************************************


さてさて~
本日のBigニュースは↑だったんですが・・・

とりあえず、150cm水槽にニューフェイスがいるので紹介します♪



★参考★

・紹介される事無く★になったテキサスシクリッドに触れた記事を見てみる
・初めて飼ったグリーンテラーを見てみる
・まもなく★になったグリーテラーを見てみる



まぁ、こんな感じですww
水はもう出来上がった感じですが・・・
それでもウンチが多くて掃除は欠かせません。

後、画像でも判りますが水草が(*´д`*)
メインのアマゾンソードが植えても植えても抜かれて漂います(泣)

モスはプレコが全部食べるし・・想定内ではあったものの、
予想以上の崩壊ぶりに頭を悩ませておる次第です。

せっかくソーラーⅠ吊るすのにさ・・・
もったいないよね(泣)

当分、流木だけのレイアウトになりそうですが(-_-;)
ソーラーⅠ、吊るし次第、全景UPしてみたいと思いますww
えっ?!まだソーラーⅠ設置してないの?という質問は無しの方向でww

★参考★

★「大改造計画」~その1~を見てみる★
★「大改造計画」~その2~を見てみる★
★「大改造計画」~その3~を見てみる★
★「大改造計画」~その4~を見てみる★
★「大改造計画」~その5~を見てみる★
★「大改造計画」~その6~を見てみる★

*************************************




熱帯魚ならビッダーズ!
生き餌コーナーで「フルーツゴキブリ」なるモノハッケーン!!
アロワナとか爬虫類が食べるみたい・・「フルーツ」って(苦笑)
確かにフルーツちっくな体型のゴキですがwあんなのストック
しとくの怖いよ~!気になる方は覗いてみてね(はあと)ww


ウホホ!!危うい感じです(苦笑)
でもがんばりますっ!!

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~「鬼選水槽」の近況報告~ | トップ | 今日買ったモノ・・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ (blacklayout)
2006-09-30 23:16:36
おお~そんなサプライズが!

よっかったですね!!!

人面石 こわかわいい!
返信する
痛そう (たろじろ)
2006-09-30 23:26:21
気をつけてくださいね。血を見ると貧血起こす性質なので想像しないようにしました。



さすがに150cmは凄いですね。これだけの迫力のある魚が一緒に泳いでいるんですよね。小さな女の人だと150cmなんて人いますよね。そう思うと改めて凄さを実感できます。なんだかだんだん野生の王国みたいになってきましたね。
返信する
無事ですか? (オフィスN)
2006-10-01 00:04:23
切り傷は後からズキズキときますよね。

なるだけ裸足で過ごせたら、少しは楽なんですけど、女子は大変ですね。

お大事に。



前回は「よろぴく」で登場したグリーンテラー

今回は、硬派ですね。(はあと)

自分らのあいさつは「よろぴくぱく」でした。

死語とは・・・。
返信する
お大事に! (ぷれ)
2006-10-01 00:33:41
ご無沙汰です。



色々災難続いているようで、なんてコメントしてよいのか。。。

とにかく、お大事にしてください。



150cm水槽いいですね♪

ぷれ家は3階なので、ちょっと怖くて買えないです。

もし1階だったら、きっと購入してアロワナあたりでも。(笑)
返信する
Unknown (みなと)
2006-10-01 05:07:02
足、痛そう・・・・

あまり変な物の上には降りない方がいいよ?(当たり前w



シクリッド達、お迎えオメ!!
返信する
Unknown (guppy-guppy)
2006-10-01 07:12:18
バナーの件ですけどプロフィールに

リンクコーナーなる物を作って

そこに貼る事にしました

痛そうですね

うちの学校では

先週

廊下で走って硬い物が

1年生の顔に直撃して

6針くらいの大ケガだったそうです

自分も怪我した人をみましたが

軽く失神してました

今も学校の一年生の教室の前には

血が残っています

ちなみに自分の枕は

鼻血がいっぱいついてます(笑)

シクリッド飼いたいな~

父が120cm水槽をやめたら

貰うつもりです
返信する
Unknown (けんこ)
2006-10-01 15:49:02
奇遇ですね。

私も昨日、ガラスの試験管ちっくなやつを足で踏み割りました。

namazuさんの比ではありませんが、欠片がいっぱい刺さって痛かったです。

返信する
ばんは^^ (糸色女子言周)
2006-10-01 18:46:03
足、いた~~~~~~~~~い;;



150㌢水槽の全貌を見てみたい^^
返信する
お祓いに・・・ (jasmin)
2006-10-01 21:08:46
namazuさんども!

厄年でもこれほど不幸が続く事はありませんよ。

コパさんの本を買って風水で部屋の間取りを皆をしては如何でしょうか!

足の方はお大事にしてください。お大事に!



テキサス君拝見しました。namazuさん、今後このテキサスから目を離さないように!問題児になりそうな予感がしますから!

不幸続きが150cm水槽にまで及ばないよう願っていますww

返信する
あたたた・・・ (でむちん)
2006-10-01 22:18:35
いやー、血いやー!

といいながらも指の怪我は日常茶飯事ですが(汗)

サプライズか・・・オイラも考えよ♪
返信する

コメントを投稿

★150cm水槽★」カテゴリの最新記事