中村叶の詩

中村叶の詩です。元気になれる。勇気がでる。心安らぐ。

許してくれたんだね お父さん

2006-04-03 11:32:40 | おはな詩
許してくれたんだね お父さん
↑クリックで詩に飛びます

千鳥ケ淵戦没者墓苑(詩に千鳥ケ淵の桜画像あり)

中村叶の詩
INDEX

中村叶のWEB PAGE

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥ケ淵の桜 | トップ | 心あたたかい人に・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に桜 (わびすけ)
2006-04-04 18:58:59
「わびすけ庭」へ起こし頂有難う御座いました御挨拶が遅くなりまして申し訳ありません

中村さま見事な桜見せて頂きました

染井吉野早いですね

こちらはやっと4分咲きですが今夜からの雨で

少し長持ちするとよいのですが

こんどの日曜日に桜の花見の予定です

今日も友達を引き連れてカタクリの群生地へ

出かけてきましたが少し時期が遅く花は満開をすぎて淋しい顔をしていました
返信する

コメントを投稿

おはな詩」カテゴリの最新記事