中村叶の詩

中村叶の詩です。元気になれる。勇気がでる。心安らぐ。

千鳥ケ淵の桜

2006-04-03 04:23:03 | 短歌

千鳥ケ淵の桜

の樹に
舞うように桜花
 ケフ(今日)
る下で
かわん(誓わん)平和

お花見案内

千鳥ケ淵戦没者墓苑

中村叶の詩
INDEX

中村叶のWEB PAGE

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日枝神社の桜 | トップ | 許してくれたんだね お父さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千鳥ケ淵 (喜八)
2006-04-03 20:43:24
こんばんは。

千鳥ケ淵は桜も見事ですが、あの辺りに生息している野良猫たちは体格も立派で性格も大らか。

「場所柄かなー」と感心したことがあります・・・。
Unknown (萬一)
2007-07-07 00:04:19
はじめまして。良いブログを見つけたと思い、ひとことコメントさせていただきました。これからちょくちょく拝見させていただきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

短歌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
長誓寺のしだれ桜 (喜八ログ)
わびすけさん(注:女性です)から「しだれ桜」の画像を送っていただきました。 ありがとうございます! 当ブログは殺風景で風流心に欠けるようです(汗)。 ですから、わびすけさんに花の写真を送っていただくのは、大変に有難いのです。 以下はわびすけさんの文章です