中村叶の詩

中村叶の詩です。元気になれる。勇気がでる。心安らぐ。

八重桜1

2006-04-23 15:03:58 | FLOWERS
職場近くの八重桜。染井吉野は終わりましたが、八重桜は4月20日現在、写真のようでありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種の壁を越えた「親子」 | トップ | 八重桜2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜 (わびすけ)
2006-04-23 17:20:51
うわっ・・見事な八重桜ですね

やさしい感じに撮られて フト ハブタイ餅を連想しました (^^)

私の近くには生憎八重桜は見られないので

明日あたりでかけたいと思っていたら

何と・・今日デジカメが壊れました

修理代が高くつきそうなので新しいのを

注文してきました

Unknown (tomo)
2006-04-26 16:24:48
ほんと見事としか言いようがないくらい綺麗ですね☆

さくらの季節もおわり、

梅雨を越えれば夏ですね

コメントを投稿

FLOWERS」カテゴリの最新記事