中村叶の詩

中村叶の詩です。元気になれる。勇気がでる。心安らぐ。

日枝神社の桜

2006-04-03 04:19:31 | 短歌
日枝神社の桜

は冷えて
に桜の
やどり
(やしろ)の神と語る花冷え

日枝神社ホームページ

中村叶の詩
INDEX

中村叶のWEB PAGE
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばれA子 | トップ | 千鳥ケ淵の桜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (萩原留衣)
2006-08-18 11:19:09
夏休みの宿題で 詩の感想文を書かなくてはならないのですが、どうしても感動する詩がみつからない。と

人の気持ちが分かることが苦手の障害を持つ息子が言うので、いろいろ探していました。

そしてここにきました。

コメントThanks (中村叶)
2006-09-09 16:49:14
コメントありがとうございます。

ちょっと病気をして御礼が遅れました。お子様のお役に立てたならば嬉しく思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

短歌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL