取り敢えず連休に入りましたので注文しておいた
6800アルテグラキャリパーブレーキを
取り付けに登戸のプロショップワカツキさんに
通勤ロードのFELTで午後から向かいました
午前中は髪を切りに行ったりしていたので
丁度12時位に家を出ました 淵野辺十字路から
鶴川街道に向かう道のりでしたが
連休とマラソン大会の為か車は大渋滞でしたが
そこは自転車の特権でスルスルと渋滞を横目に
一路登戸にワカツキさんまでの道のりは
21キロ位なので45分程で到着!
キャリパーブレーキの取り付けをお願いして
取り敢えず昼食に向かいます特に食べたいものが
無かったのでマックで食事と小休止
近くに多摩川が流れているので
川原に向かい作業終了の連絡待ちで
川原でFacebookなどで呟いていたら
作業終了の連絡があり自転車を取りにショップに
移動 代金を支払ってブレーキの効きを確かめながら一路
自分の家へ今まで不満だったFELTのブレーキの性能に
取り敢えずは今回の交換で納得の性能に
ドライの時はそんなに恐怖は感じないのだけど
雨などで濡れたりすると一気に効きが悪く
なるので怖かったけど今度安心して使用が出来そうです
雨に濡れた時の性能はコルサに付いていた
6700アルテグラで大体は判っているので
FELTも今度は安心してロングライドにに使えそうです
ダウンヒルも今度はかなり安心して走れるので
今回の交換は吉ですね
帰りは途中少し天気が悪くなってにわか雨が
少し降りましたがトラブルもなく無事に家に到着しました
走行データ
走行距離 42.09k
走行時間 1時間51分
最高速度 56.5k
平均速度 23.1k
平均ケイデンス 80
最高ケイデンス 104
平均心拍 86
最高心拍 154
消費カロリー 1090Cal
6800アルテグラキャリパーブレーキを
取り付けに登戸のプロショップワカツキさんに
通勤ロードのFELTで午後から向かいました
午前中は髪を切りに行ったりしていたので
丁度12時位に家を出ました 淵野辺十字路から
鶴川街道に向かう道のりでしたが
連休とマラソン大会の為か車は大渋滞でしたが
そこは自転車の特権でスルスルと渋滞を横目に
一路登戸にワカツキさんまでの道のりは
21キロ位なので45分程で到着!
キャリパーブレーキの取り付けをお願いして
取り敢えず昼食に向かいます特に食べたいものが
無かったのでマックで食事と小休止
近くに多摩川が流れているので
川原に向かい作業終了の連絡待ちで
川原でFacebookなどで呟いていたら
作業終了の連絡があり自転車を取りにショップに
移動 代金を支払ってブレーキの効きを確かめながら一路
自分の家へ今まで不満だったFELTのブレーキの性能に
取り敢えずは今回の交換で納得の性能に
ドライの時はそんなに恐怖は感じないのだけど
雨などで濡れたりすると一気に効きが悪く
なるので怖かったけど今度安心して使用が出来そうです
雨に濡れた時の性能はコルサに付いていた
6700アルテグラで大体は判っているので
FELTも今度は安心してロングライドにに使えそうです
ダウンヒルも今度はかなり安心して走れるので
今回の交換は吉ですね
帰りは途中少し天気が悪くなってにわか雨が
少し降りましたがトラブルもなく無事に家に到着しました
走行データ
走行距離 42.09k
走行時間 1時間51分
最高速度 56.5k
平均速度 23.1k
平均ケイデンス 80
最高ケイデンス 104
平均心拍 86
最高心拍 154
消費カロリー 1090Cal
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます