najaの自転車日記

najaの日々の自転車生活のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鎌倉ライド

2017-04-23 20:51:36 | 日記
今日もいい天気だったので鎌倉までライドに

行ってきました 昨日ホイルのオーバホール

から帰ってきたばかりなので

楽しみに鎌倉まで行ってきました

本当は相模湖か世田谷の等々力渓谷に


行きたかったのですが 出た時間が

遅くなっしまったので行き慣れている

鎌倉に行って来ました陽気も丁度よくて

気持ちよく取り敢えずは飯田牧場まで!

補給にアイスを食べて小休止

牧場のおばさんがゴールデンウィークは

大変混雑するからなるべく午前中位に

来てねと常連のサイクリストに会計の時に

言っていましたw

連休中は多分2時半位にはお店を閉めると

言っていましたw

小休止を終え再び鎌倉までクランクを回します

程なくして134号線に出ましたら潮の香りが

心地よく気分よく走っていましたら

何時もの事ですが134号は大渋滞で

今回はオートバイの量も多くロードバイクも

止まってしまい渋滞の餌食にwww

鎌倉の途中の此処で 

          
          

小休止しまして 一路鎌倉まで

程なくして鎌倉に到着!

          

少し鎌倉近辺を散策して相変わらず凄い人出でしたが

時計を見ると15時50分近くになるので

一路家路に向かいました先週もそうでしたが

ホイルのオーバーホール効果なのか帰りも

かなり楽に足が回せました風も

今回はあまり吹いていなくて暫くロングライドを

していない自分には楽なライドでした

最近は少しずつ乗る距離も増やしているので

段々前の体力が戻ってきているようです

心拍も今日はそんなに上がらなかったので

少しは体力が戻ってきているようです

只年齢もかなり上になりましたので

無理せずに乗っていきたいと思います

走行記録


走行時間4時間12分


走行距離 91.01k


最高速度 44.2k


平均速度 23.0k


最高ケイデンス 107


平均ケイデンス 76


最高心拍 138


平均心拍 77


消費カロリー 2222Cal

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江ノ島ライドとヘルメットジ... | トップ | FELTに6800アルテグラブレー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。