やみくも着物ライフ

突然着物に目覚めてしまったわたし。細かいことはいいの、とにかく着物が着たい!そんな乙女心を綴ったペイジ・・・

木曽路でしゃぶしゃぶ食べ放題

2005年03月12日 | ステキめし
これをステキめしと呼んでいいんだろうか・・・
お値段はお安くてステキなんだけど。

家族で日本料理しゃぶしゃぶの木曽路へ行ってきました。
京都は四条柳の馬場から少し西にいったビルの地階にあります。

はなっから、肉食うぞ~!モードで行ったので、
メニューはもちろん「しゃぶしゃぶ食べ放題」ヨロレイヨロレイ♪
お肉と野菜、きしめん、餅で4520円です。

これに、単品でにぎりとかタラバのてんぷらとか注文し、
もちろんご飯と飲み物で、ひとり6000円まででした。
(注:うちはアルコールほとんど飲まないのです)

お肉、けっこう美味しかったです。
食べ放題だから心配してたけど、悪くないですよ。
焼肉と違って匂いもないし、また来てもいいかな?

クルマで行っても、近くの契約駐車場に置かせてもらえます。


ところで、この日は朝からお茶会のお手伝いの流れで、
わたしはオレンジ色の鮫小紋(いつものポリ!)を着ていったのですが、
なんと、店員さんの制服がオレンジ色の色無地・・!
(写真右側でお肉をさばいてる人)

めっちゃカブってるって・・
「わたしも最初、お店に入ってこられたとき見かけない従業員だと思いました(笑)」
と言われてしまう始末。

お店のHPに仲居さんの着物も載せておいてよ~(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと | トップ | ヤンクミジャージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ステキめし」カテゴリの最新記事