長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

高校の文化祭

2018-04-29 21:19:20 | 瞳便り

昨日は、瞳の高校の文化祭でした。

私は所用でゆっくりは見れませんでしたが、

自分の高校の頃の文化祭を思い起こしながら、

一巡りしました。

家族たちは楽しんだようです。

本人はどうなのでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貞美誕生日 | トップ | 教会の遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞳便り」カテゴリの最新記事