ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 



 
期待を裏切らない「文化の日」。
雲は多めでしたが、今年も晴天をもたらしてくれました。
秋の休日に晴天…となると、どうしても張り切ってしまいますね。
色々なことを片づけたくなります。
恐らく気の進まない事への身体と頭の拒否反応か? 1時間ほどして頭痛が始まりました。
うへぇ~気持ち悪いぃ~と思いながらの家事。
プールでハードな泳ぎをした後でも至って元気なのに、不思議です。
これはもう逃避規制なんでしょうね。

夕方になって冷え込んできました。
一日の寒暖差が大きいですから、皆さま 風邪などひかれませんように。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 霜月 百害 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。