ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 



  夕方になって雨量が更に増したようです [画像はYahoo天気より]

午前中の移動は可能と見て、アクトスに行ってきました。
他に確認したいこともあったのでね…
「何を?」
 「名張川の水位とか」
そんなミッションは私にはありませんが… 朝10時前の段階では、
運転中の為、チラッとしか見ることができませんでしたが、
いつもなら草の生い茂る静かな川が、川原もなければ中洲もない!
名張川の川幅ってこんなに広かったのか…と思わせる流れでした。

今頃は更に水位が上がっていることでしょう。
川の近くの方は十分注意してください。

さて、今日のテレビ欄は選挙速報で埋め尽くされています。
後3時間余りで結果が出るのですね。
期待薄かな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 投票 結果 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。