ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 



   

いつもの土曜日でした。。。

昨日 小学生君が「何歳?」と聞くので、「80歳」と答えると、
流石にそれは嘘だと分かったようです。
ところが次に「31歳?」と、恐らく自分の親の年齢に近い数を言ってみたのではないかと…。
降参して、「31+○○」と、嘘偽りなく答えたところ、
計算間違いをして「51歳か」と しみじみと答えました。
私は真実を伝えたので、ここは訂正しないでおきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Tell me. いつもの »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。