Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

ありがとうございました!

2024-02-12 14:18:25 | フラ

             

              越後姫いちご

 2月も3分の1が過ぎて行きます早い〜先日の今年最初のフラレッスン皆さん、ご参加ありがとうございました

新しい曲にチャレンジしました次回レッスンは3月3月は異動や卒業式と変化の多い月です。遠く離れても相手を想う気持ちは永遠です来月もハンドモーションとステップ踏んで元気に踊りましょう〜レッスンから帰ると新潟のオリジナル品種、越後姫が待っていました粒が大きく甘くて美味しかったです〜             

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・3月フラレッスンお知らせ♪ | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事