Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

お盆が過ぎました。

2023-08-22 17:55:58 | お気に入り

         

           お盆、いつも目にする蓮の花〜🪷

 今年は30度を超える暑さが7月からずっと続いてますが、皆さん、お元気でお過ごしですか〜?私といえば、お盆、久しぶりに夏風邪をひいてしまい(風邪をひく予定でありませんでした)1週間後に復活ー今は元気でーす

 仙台七夕の様子も投稿できずにいましたが、今年の藤崎前は白とピンクの七夕飾り子供達が作った7万8000羽の復興折り鶴は風で揺れキラキラここを訪れた全ての人たちを癒していました〜

            

              幸せのピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・9月フラレッスンお知らせ♪ | トップ | 10・11月フラレッスンのお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事