Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

ありがとうございました!

2024-03-03 18:12:03 | フラ

                         

            Mahalo nui 〜

 明かりをつけましょぼんぼりに〜🌸今日はお雛様自然と歌が出て来ます〜

昨日は3月最初のフラレッスン〜皆さん、ご参加ありがとうございました春うらら〜🌼皆さんも私も黄色をまとい踊ってました💛今、躍っている曲は誰もが知っている曲でハンドモーションも自然と馴染み、後半、口ずさんで踊っている方もいらっしゃいました〜次回は3月23日一緒に踊るのを楽しみにしています〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事