Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

ハワイアンリボンレイ ワークショップ&ウクレレ弾き語り GW開催!!

2017-04-26 23:03:07 | リボンレイ

                    

    ハワイアンリボンレイワークショップ IN 泉ボタニカルガーデン     

 今週末からGWがスタート月日の経過が早い~お知らせですGWの5月6日(土)泉ヶ岳方面七北田ダム近くの泉ボタニカルガーデンハワイアンリボンレイワークショップ&ウクレレ弾き語りが開催リボンレイワークショップでは子供も作れる簡単なストラップ(材料費500円~)をご用意ご家族やお友達、お一人でも大丈夫いろんなカラーのリボンをご用意してお待ちしてます会場ではヴォイスパフォマー荒井真澄さん奏でるウクレレ弾き語りもあります子供たちが大好きな絵本の読み聞かせもあるかも~当日、晴れることを願って、たくさんの皆さんのご来場を心からお待ちしてま~す

            

 先日、行った泉ボタニカルガーデン春の植物がた〜くさん自然の力は素晴らしい~

   

散策しているといつのまにか心と体がリフレッシュGW是非、ボタニカルガーデンに遊びに来てくださいね~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アロマキャンドル♪

2017-04-23 22:36:06 | アロマ

         

                       キャンドル とアロマタブレット 

 今日は春の穏やかな暖かい一日でした~仙台市内のあちこちでいろんな催しがたくさん先週、満開の錦町公園の桜はもう葉桜に花の命はあっという間です錦町公園ではearth day tohoku 2017が開催ステージでは民族音楽に軽快なステップを踏んで踊る女の子達がとっても可愛い~見よう見真似で手を動かしステップを踏んでいた観ている女性がたくさんいました~

                           

          ブルガリアの踊りかな~

 いたるところに色とりどりのリボンが巻かれています。何を意味しているんだろうふと、チベットのお祭りを思い同時に守り神のヤーマンタカを思い出しましたいろんな事が重なります〜そして会場にキャンドルのお店ががりました甘い香りのストロベリーローズキャンドルと素敵なボタニカル アロマタブレットに魅せられ、早速、お家で癒されてます~

         

  地球環境について考える日   似てる     キャンドル素敵~       

人は自然の恩恵を受けて生活しています当たり前にあると思っている太陽、空気、雨、風、すべての自然に感謝で~す

                           

         来年完成のNHKを囲む桜     

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桜満開とフラ♪

2017-04-18 22:55:53 | フラ

  

          桜満開~    ピンクが綺麗~       見事~

 土砂降りに雨が降ったと思ったらお昼は太陽サンサン!気温がドンドン上がって4月なのに夏日より~こんなに急激にお天気が変わった事って今まであったかな~そして、桜前線やってきました~仙台の桜、満開ですピンク色がとっても綺麗~今年も錦町公園の桜を見て来ました~

                        

             素敵~

          

    モクレンすごい     お花がビック~      髪飾りにGood~     

 三越近くのモクレンもたくさんの花が咲いてますフラの髪飾りにいい感じ~そして、先日のフラレッスンの後、お気に入りのパン屋さんアドゥマンで体験してくれた高校同級生のMちゃんとティ―タイム長い時間を経て再会こうしてまた会えてとっても嬉しい~Mahalo

           

                  すごく美味しい~ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ルノワ―ル展♪

2017-04-13 20:01:25 | お気に入り

                          

             バレリーナ  

 広瀬川沿いの桜はもう少しで満開かな〜宮城県美術館で開催のルノワ―ル展に行って来ました~平日でしたがたくさんの人でいっぱいルノワールが描く女性はどの作品も素敵で柔らかく明るいタッチで美しさを見事に描いています観ていると引き込まれていきますルノワール自身の自画像もありました人は皆、平等に歳をとっていきますね。生涯にわたり美にこだわって描いていたルノワールに会ってみたかった〜ルノワール展は今週末の16日(日)までこの機会に是非~きっとHappyな気持ちになりますよ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハワイアンフラ 4月レッスン お知らせ!

2017-04-09 08:40:58 | フラ

         

 ハワイアンフラ 4月レッスン スタート!! 

 桜前線が北上です~新生活を迎えている人もたくさん未来へ向かってガンバで〜すお知らせです泉中央近辺で土曜日、月1~2回でフラレッスンを開催します忙しい暮らしの中、フラで心と体をリフレッシュストレッチしてステップ踏んで一緒に楽しく踊りましょうお友達と、お一人でも大丈夫体験も出来ます!皆さまのご参加をお待ちしてます〜

  日 時 午後3時~4時20分(会場が異なります。ご注意ください。)

 4月15日(土)七北公園体育館 研修室 

 4月29日(土)イズミテイ21 和室(2階)

 持ち物 Tシャツ・パウスカート(動きやすい服装・タオル・飲み物(水分補給)

 お問い合わせ・お申込み

          yokko-22@ezweb.ne.jp  

*パウスカートをお貸しします。

お問い合わせ時にお知らせ下さい(5月の日程はまたお知らせします)  

                            マヒナピハ  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加