Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

ありがとうございました♪

2023-12-10 11:04:24 | フラ

         

         ありがとうございました〜

 仙台光のページェントが始まりましたね〜まだ見てませんが、見に行きたいで〜す
昨日は今年最後のフラレッスン〜春のような暖かい一日で皆さんと元気に踊りました最後はウリウリを使って踊り納め。良い年を迎えられますように今年も一緒に充実の時間を過ごせて幸せでした💗継続は上達の賜物です✨来年もどうぞよろしくお願いします皆んなで楽しく元気に踊っていきましょうー終わった後はスタバで乾杯ーMahalo nui〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月フラレッスンお知らせ♪ | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事