ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

洒落乙ハンバーガー

2016-10-22 | 武装神姫


「こーんーにーちーわー!まおなのだ!」






「きょおは、はんばーがーたべに来たのだ!」



困った時は(以下略)

食べ物とまおの画像を(以下略略)

と、言う訳でこないだ日本に初上陸!した『SHAKE SHACK』の
ハンバーガーを食べに来ましたよー!キャー!洒落乙系の流行の
食べ物ウpっちゃうなんて!ゆこさんもインスタギュラマーみたーい!
キャー!(*´∀`)! ← そもそもスマヒョじゃないのでギュラムれない勢乙w



そんな訳で、はい。

…味はフツーに美味しいんですが…。これだったら別にクアアイナの方が美味しいかな…?って思うのですが。
いや別にわしがアボカド好きだからじゃなくってですね。(クアアイナのハンバーガーは大抵アボカド入ってるイメージ)
12月23日にまたテングモデラーズが今度は外苑で有るので小鳥ちゃんと行こうかニャー?とか思ってたのでランチ候補に
入れたてのですが、これなら別にヨソで食べた方がいいと思うので再度ランチ候補煉り直しだわね…。
そんなこんなで外苑通りの美味しいお店(ランチ)情報。お待ちしておりますぅーwwwwwwww


……。

お、おいしかったですお!


そして今日はこのライブに来たのです。



ムフー。

こちらはもう安定のすごい良かった!!!
最高か!!!!!