ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

困った時は

2016-10-18 | 武装神姫


「こーんーにーちーわー!まおなのだ!」






「きょおは、ままと“こすとこ”いてきたのだ!」



おーっと。また一週間以上も記事を上げて無かったな…
って、久々に上げたと思ったらコレかーい!みたいな記事ですが
まあ困った時には食べ物とまおの画像でも上げとけばいいんじゃね?
と、多忙&ネタ切れブロガーさんあるあるw

まーそんな訳でコストコ行ってハロインなんで
かぼちゃのケーキ売ってたから買って来た訳なんですがー。

(可愛い顔の奴を選んで来たハズなのに、ワーイ!って外に出る時に
カートでガッコン!ってやって顔崩れたー!「しろこの呪い」って話が
ありますが…マジですか?w)



すごいよね。コストコ。

これ、一切れ100円もしないんだぜ…?

味はアメリカーンな感じで大味なんですが
これはこれで嫌いじゃない味なので
おいしゅうございましたのよー。
(切ってタッパに詰め替えたのでまだモリモリあるけど)

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小鳥とランチ。 | トップ | 洒落乙ハンバーガー »