ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

久々に布服ですよ。

2009-02-20 | 武装神姫
もー。ちびすけパパンったらー!
チョーかわいいんですけど!
チョーかわいいんですけど!
萌え殺されるわぁー(*´Д`)

あの…「く式」…。
勝手なわしルールで申し訳無いのですが
双子ですか!双子にしろって事ですか!
(頭が2つあったら双子にする!俺ルール!)
素体が…足りません…orz

でもまー買えるかどうか判らないんですけどぉ。
しかし!双剣使いとしては!やらないで諦めるなんて
もっての他だしな!スタミナの黄色いゲージが尽きようとも
鬼人化でいっとかないと!!!

闘う気マンマンじゃよ。ボウズ。


…いやでも、そんな期待した目で見ないで下さい…。



またちびすけパパンに会えるといいニャー。



さてさて。

最近、さっくりとジャンケン大会とか忘れた様に
なーんにも持って行かなかったわしですが、
い、いや!たまたまドルショとか通販とか
やっちゃったから服の在庫が無かっただけでして!
じゃあちょっくら作るかニャー。と、王道っぽいのを。



「まおうさぎ?うさぎさんなのだ!」

かわええなぁー。もうー。(自画自賛)

王道っぽい黒×白のゴスロリっぽい服を。
つーか、一番最初に出してるんですねー。このパターン。
なので持っているおともだちもいるかな?
ちょっとレースを変更しています。

そして王道中の王道。ロップイヤーのレースケープ。
いやこれ、もに。さんがドルショでこんな感じの
着てて可愛いかったニョー。って思って作ってみたw

まー。でも。ただ作るだけじゃ面白く無いので…。



「しっぽ!ついてる!」

ふかふかよー!

ちょっと大きすぎる気がするが後悔はして無いw
両サイドにもボン天付けようかと思ったんだが
クドくなったので止めておいた。引き算難しい。

そして、勿論。



ヘッドドレスも付くから!

つかもう売り物じゃ無ぇならもうガンガンと
色々な物付けるぜぇー!ぶぅるわぁー!



「えぷろん?」

あー…でもこのエプロンは失敗だったかも。
素材が違うのがいいかニャー。ちょっとやり直します。
もしくはサイドにリボン付けるとか…。

あれなんですよねー。
色々組み合わせて遊んで頂きたいのですが
販売する時には「値段の壁」っちゅーのがあるので。
このセットにするとうっかり二千円オーバーになるので。
でも、エプロンとヘッドドレスでメイドごっこが出来たり、
ケープとワンピースでお嬢さんになったり。とか
色々と遊べるので…まぁコレ手にした人から色々とご意見
聞きたいニャー。とも思って調子に乗って作ってみたのですが。

「ふー。やれやれなのだ」



「やっぱりまおはこっちの服がいいのだ」

ままの努力を無駄にする子だよ…(つД`)


ジャンケン大会に一着出しますので、
是非オフ会に奮ってご参加下さい。

ってゆーか!



全然出来て無ぇしwwwwwwwww

でも明日は遊びに行くけどな!ウヒヒ!





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃー!二週続けて、イベント! (靴の人?)
2009-02-21 02:11:06
22日のトレフェスは、家が近いので…遊びに行きます!(チャリで…)
3月1日のホビコンは、ディラー参加です。
神姫で、1/6で、ガレキの人です。………
ねーさんに、お渡ししたいお土産が有るのですが…
ドルショでは、遊びに行く余裕が無かったので!
どっちが、合える確率が高いかにゃー!?
おっぉ!?お互い、顔があんまり解らないっすね!笑!如何する!オレ!
返信する
今回のジャンケン大会は豪華になりそうですねえ…… (九条和馬)
2009-02-21 10:05:41
 把握しているだけでも4人は出品するようですし。
 ……私はまだ製作中ですがー。

 いぬ・ねこ・うさぎに関わらず、垂れ耳好きかも……と思う今日この頃。

>靴の人?さん
 トレフェス会場で会うのは、顔がわからないと難しいですね。
 記事中にリンクがあるオフ会に参加するのが確実だと思います。
 集合時間に遅れた時のことを考えて、けだえもんの連絡先を聞いておくといいと思いますよ。
 前日だと難しいかもしれないので、うちのブログのメールフォームから連絡くだされば、私の連絡先をお教えします。
返信する
Unknown (もに。)
2009-02-21 12:13:35
おぉぉぉぉぉ!!
か、可愛すぎるぅ…!欲しすぎる…!
うさぎ!うさぎ大好きなんですよー…
可愛いにゃー。
これはもう…なにがなんでもオフ会で一目見てみたい…
返信する
うさぎはいいねぇ・・・ (フジワラウサギ)
2009-02-21 17:41:36
うさぎは心を癒してくれる・・・
と、休日出勤になってしまったデカいうさぎの呟き

個体差はあるけど、ロップイヤーは押し並べて大人しい子が多いから飼いやすいんだぜ
フレミッシュジャイアントはアホほど大きくなるけど、ビビリでやっぱり大人しいんだぜ

やっぱネザーやドワみたいな、元気いっぱいのワガママうさぎが可愛いんだぜ
首後ろのノミを取ってやってるのに、ブゥブゥ文句言う様はたまらん!

あれ?何の話だっけか?
返信する
Unknown (genchan_mh)
2009-02-21 22:53:47
まおは何を着てもあっかるく可愛い娘ですね。

明日のオフ会は遅れて参加するつもりなので・・・。
返信する
ちなみにまだ出来てない…ごめぬ。 (ゆこたんヌ)
2009-02-21 23:35:10
>靴の人 様
そう!本当にうひゃー!なのですよー!週間神姫オフ状態!
というかわしは横に身幅があるから目立つっぽいのでたぶん
判ると思いますよー。たらこっぽいのがわしじゃw
お会い出来たら嬉しいのですが無理はしないで下さいねー!

>九条和馬 様
おお。たれ耳スキーでしたかー。らぶらぶけも耳~♪
お心遣いも有難うございます。
明日楽しみにしてますのでよろしくおねがいします!

>もに。様
そうなんじゃよ。もに。さんが着ていたのは黒じゃった
んだが、白にしてみたんじゃよ。わしも明日暖かったら
ウサ耳で行こうかと思います。寒かったらマフモフw

>フジワラウサギ 様
お仕事乙であります。って!リアルウサギに詳しいな!
とりあえず、フジワラさんがフレミッシュジャイアントと
言う種類なウサギな事がよーくワカタwwwww

>genchan_mh 様
おお!明日参加ですか!楽しみにしてまーす♪
ええ。ディケィド見てからでも十分間に合いますよー♪
たぶん。
返信する
服縫える人って (蝕神)
2009-02-22 00:53:29
す、凄いとおもうんだな<某大将風に・w

昨年の夏WFの前に浴衣っぽいのをでっち上げたけど
それ以外自分で作ってないなぁ
返信する