ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

たいへんなことになりますた。

2008-12-03 | 武装神姫
ぐー。

むにゃむにや。

すー。



「ゆこたんヌー」

「ゆこたんヌー。おきるのだー」

むにゃ?



「おきるのだー。ゆこたんヌー」

……?

まお?ままって呼びなさいって言ってあるでしょ。

「まおではないのだー。まほうつかいなのだー」

はいはい。魔法使い。ね。
まま明日も早いんだから寝かせてちょうだい。



「まま…じゃなかった、ゆこたんヌの
おねがいごとをひとつ叶えてあげるのだー」

はいはい。
んじゃ。寝かせてくれ。

「この、まほうのめんぼうさえあればー!」

はいはい。



「まほうのめんぼう!ゆこたんヌのねがいをかなへたまへー!」

はい。おやすみー。まお。






……。





ぱち。



…なんか変な夢を見た気がするなぁ。

まおが変な格好をして願いを叶えてくれるとかどうとか
言ってたけども、はははは。そんな。わしの願いかぁ。
叶えてくれるならば叶えて欲しいけども…


願い…かぁ。




叶っとるがなwwwwwww




と、言う訳で、久々に電波劇場かましてみましたが、
PSP買ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

ううう。
靴の人?さんゴメン。折角優しい言葉を掛けてくれたのに。
でも自分でなんとかしたかったのです。本当にゴメン。

本当は買ってはイケナイのは自分でも判ってたので自重してたの
ですよ…つか、絶対に廃人になるよねぇ?それに年末わしが
どーなる予定か知っているおともだちは「ちょwwwwおまwwwww」って
感じよねぇ?昨日の話し合いでもまだ返事は頂けないゼ!ヤバー。

んが。しかし。

すんごい自分に厳しくして、ちゃんとやる事と目標を立てて、
その上での事なので後悔はして無いっス!…でもエアパスタ…('A`)
…そして頑張れるのか…未来のわし…('A`)

と、言う訳でぇー♪
水色にしてみましたー。最初ピンクと悩んだんだけども
ピンクは現品限りって言われたんでー♪じゃあDSも水色だし
水色がいいかニャー♪って♪
例によって例のごとく、隣のトイザで買ったんですけど、
本体とソフト同時に買うと1000円引きだったのと、さらにクーポン券も
頂いたので(あとで使う)、かなり予算内で我が家に来てくれました。



ああっ。でも本当に大丈夫なんだろうな!わし!
(いろんな意味合いで)

つか、明日はトランシェたちの発売日なのにーーーーー!!!
うおー!仕事も半日にしてもらってるんでお迎えに行くゼ!
本当に頑張れ!未来のわしーーーー!!!





※今日のおまけ※



まお と サソ は かわいい 。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwww (フジワラウサギ)
2008-12-04 03:10:35
1コマ目で壮絶に吹いたが
PSPを眺めるゆこ姉のアングルで二度吹いたwwww

しかし…2000番…いいなぁ…
返信する
ああ、ここにも堕ちたものが一人… (MK-N)
2008-12-04 07:39:29
1000番発売当日にゲーム屋に並んだくせに殆どゲームやって無かった(ビデをばかり見てた)俺、参上!!

マエケンさんも買ったらしいから、みんなでおちていこうよぅ………(白目しかない双眸で手招きしつつ)
返信する
初めまして~ (Nagisa)
2008-12-04 07:41:42
布服同盟から来ました、Nagisaと申します。
これから、ちょくちょくのぞきにやってきますのでよろしくお願いしますね。

>PSP
私も持ってますけど、なにげに便利ですよ。
動画見られるし、mp3聞けるし、無線環境あればネットにも繋げられる・・・
ゲーム機としてはDSの方が完成度高いと思いますけど、汎用性ではPSPの方がいいと思ってます。
(DSとPSP両方持ってますけど、持ち歩くのはPSPの方だったり)

>モンハン
中毒性高いです。お気をつけを。
返信する
Unknown ((か))
2008-12-04 08:31:19
2000番の青は私も欲しいなと思ってたり。
でも、横浜ヨドにはもう3000番しか売ってないデス・・

探して2000番買うのと3000番にするのとどちらがいいのやら・・
返信する
せっかちなサンタさん (マエケン)
2008-12-04 12:01:41
どうやら、コチラにもせっかちなサンタさんがお越しになったようで。

私も2000版と3000版で迷いました。
お店に行って買うなら、2000版の在庫を値切り倒すかな~とも思いましたが、田舎ではすでに在庫切れ&チョーメンドクサイ。
通販ならそんなに価格差が無く、バリューセットがメモリー付でお得なような気がしたので(すでに思考力低下中)3000版+ソフトを未来カード発動しました。

無事、正月を迎えられるかなぁ・・・。
返信する
1000番な私…。 (Amber)
2008-12-04 12:23:09
2000番いいですねえ。
PSPもDSもバージョンアップが激しくて
ついていけません!

妄想劇場、いつも楽しく見てますが今回は特に
笑わせていただきました。
返信する
(・з・)あるぇ~ (hirose)
2008-12-04 20:21:39
うちにはまだサンタさん来てないよ~w

>願い事
寝かせてくれという願い事に対してPSP&MHとか、願いが叶ってねーw
絶対に寝不足になるwww
あと、エアパスタは絶対にダメでつからね(`・ω・´) b

返信する
やっちまったなぁ~! (靴の人?)
2008-12-04 21:17:06
あ~ぁ!結局、後押しする形に成ってしまいましたね。こちらこそ、すみませんでした。

PSPは、色々遊べますので、買って損は無いと思いますが、MHは、やりすぎで時間が無くなります。

メモリーは、microSDHCの8GB辺りが、2000円位で買えますので、メモステのアダプターも買わないとですけど…アレもこれも、と死亡フラグが立ちまくりですね。

負けないで、頑張ってください!
返信する
Unknown (genchan_mh)
2008-12-04 21:29:42
我が家にはPSPモンハンは2セットあって、借りれるけど・・・時間が無くなるのが分かっている為手を出さないようにしている。
そういえば、無いゲーム機はWiiだけのような…。
返信する
真夜中にまおの頭巾(いちおう布製)なんか作ってるからすごい時間になっちゃったんだよ! (ゆこたんヌ)
2008-12-05 00:54:29
>フジワラウサギ 様
買っちゃったよ!買っちゃったよ!しかも水色だよ!
では今度お会いした時にフジワラさんのPSPを
群青色に漬ける作業に入りましょうwwwwwww

>MK-N 様
もう…さ…落ちる所か…奈落の底まで真っ逆さまだよ…
わし…ぶつ森どうするんだろ…あと…女子模型部とか…

>Nagisa 様
はじめましてこんにちは!のっけからちょっとアレな記事で
スミマセン…('A`)
いまん所「操作に慣れる」を目標に頑張っております!
いろいろ出来るのは買ってから知りました…
こちらこそ!布服同盟よろしくおねがいしまっす!

>(か)様
わしも淀とかで比較検討しようかニャー。とか思ってたん
ですが、もう3000番しか売ってないのねー。淀。
…ほら、わし、千葉の田舎のトイザだから…さ…
絶賛2000番タダ余り中でしたよ…('A`)
MK-Nのおじちゃんのオヌヌメは3000番のメガネ吹きが
付いてるセットですって♪わしもそっち買おうかと思ったん
ですが、青いほうが可愛いのでこっちにしました♪
(ビジュアル先行派w)

>マエケン 様
まさに!俺がトナカイならぬ、俺がサンタクロース!w
わしも未来カード発動ですよ…('A`)
ほ、ほんとにだいじょぶだよね?わし?
おお。MK-Nのおじちゃんオヌヌメセットですな!4ギガ!

>Amber 様
かわいいよ。水色かわいいよ。
さ!AmberさんのPSPも、染めQで水色にー!!!
あ。フジワラさんのは染めQじゃなくってペンキでいいやw
ドボンとね!m9(・∀・)!

>hirose 様
魔法の綿棒さえあれば!サンタさん来てくれるかもよ!w
寝不足には気を付けないとなぁ…もう無理出来ない歳だワ!
hiroseさんの二周年企画も楽しみにしてますのでー♪
フェラ有り椅子は出さないんですか?w

>靴の人? 様
いえいえいえいえ!でも言って頂いて嬉しかったんですよー!
本当にすみませんでしたー!
め、めもすて?また判らない単語がー!(´Д`;)
負けないで…なんか鹿が襲ってきて猫に担ぎこまれたんですが?w

>genchan_mh 様
だいじょぶ。ウチにもwii無いから!(・∀・)!
…さて、genchan_mhさんのモンハン日記が始まるのか否か
ワクテカしながら楽しみに待っててみましょうかのぅ♪
返信する