ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 日本ハム≪其の十≫♪

2009年07月12日 10時02分37秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:5-6:北海道日本ハム】

札幌ドームに集まりし…

乙女の皆様

及び

未来のパートナーをお探しの婚活中の皆様

ハムさんの心地良い勝利に

さぞかし輝く笑顔がはじけたことでしょう

その笑顔が更なる魅力を引き出し

28組のカップル成立の

お力添えが出来たのだとしたら

鴎の敗戦にも

意味があったな…と

幸せな気持ちで

いっぱい



なるかいっっ##



では一曲。

【戦争を知らない子供たち】 by 杉田二郎


先制したのに マリーンズ敗れた
先制守れず 唐川打たれた
おとなになって 初の先発
連敗ストップ 期待されながら
僕等の名前を 覚えてほしい
ハムには勝てない 鴎たちさ

ハム強いからと 勝ちきれないなら
ビジターに弱いと 勝ちきれないなら
今の鴎に 残っているのは
プライド脱ぎ捨て 挑むことだけさ
僕等の名前を 覚えてほしい
先行き見えない 鴎たちさ

プロ野球好きで 独身男女で
いつでも笑顔の 素敵な人なら
誰でも企画に 応募をしようよ
未来のパートナー 見つける出会いを
理想の相手を 見つけて欲しい
賑わい感じる 婚活シートさ

僕等に勝ち方 教えてほしい
借金減らない 鴎たちさ♪



【3回表】、べ兄ちゃんが、2連敗を喫している八木くんからホームランで先制。
幸先よくリードを奪ったか…と思われた直後、
唐川くんが4連打含む5安打を浴びて4失点。。。(´д`)
しかし、更に直後の【4回表】、制球に苦しむ八木くんから2つの四球を選び2死1,2塁。
ここで里ちゃんが、試合を振り出しに戻す、同点3ランホームラン♪♪
二十歳になった唐川くんに、バースデープレゼント張りの嬉しい一打を贈ります。

…が、しかし、唐川くんが粘り切れません。。。
【5回裏】、稲葉くんにソロホームラン。。。
続く高橋くんにもヒットを打たれ、無念の降板。。。(ノд;)
…てか、稲葉くん。鴎から(ばっかり)ドンだけホームラン打つんですか(TдT)
それでも【6回表】、四球で出たサブローくんを、竹原くんがきっちり送り、1死2塁。
ココで、またも里ちゃんが、再び同点に追いつくタイムリーヒット!!!
大不振の里ちゃん、この日4打点!!
これが復調の兆しだったら、めっちゃ嬉しいのですけれど(^^??


再び追いついた鴎チームではありますが、【7回裏】。
唐川くんからマウンドを受けて、3イニング目となる川崎くんがつかまります。
先頭打者の金子くんに2塁打を打たれると、バントで送られ1死3塁。
ココでピッチャーが伊藤くんに代わります。
しかし代わり端、その初球を小谷野くんにライト前に運ばれ、勝ち越し点。。。
ココに来て、伊藤くんの調子がイマイチなのも気になります。
…てか、川崎くん、引っ張りすぎとか…とか…??


1点リードされた【8回表】。
鴎は1死から、大松くん&サブローくんの連続安打で1死1,2塁のチャンス!!
続く竹原くんの大飛球を、なんとセンターの糸井くんが、追いついてフェンス際、
大ジャンプして捕球…とかしちゃうし。。。(◎д◎)
大きく飛び出していたランナーは戻るのが精一杯で、進塁も叶わず。。。
結局、このチャンスをものに出来ず、試合はこのまま1点差負け。。。



婚活な皆さんの、素敵な出会いに乾杯(^ー^)/▽▽\(^ー^)ってコトで

あっ…もしかして鴎達、このイベントの、単なる引き立て役でしたか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2009-168 | トップ | ロッテ VS 日本ハム≪其の十一≫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事