ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

代表内定第1号

2011年02月21日 09時39分52秒 | スポーツあれこれ
確かにマラソンのタイムは、
コースや、その日の天候やコンディションに、大きく左右されるものではありますが。。。


≪2時間23分56秒≫

スパっ…と!!…サクっ…と!!文句なしの好タイムで
≪尾崎好美さん≫

世界選手権代表第1号
おめでとうございます


序盤からの完璧なレース運び!!
そして、残り3kmからのラストスパート!!
本当に素晴らしかったですっっ


山下監督も、とても嬉しそうでした!!

尾崎V!世界選手権代表第1号に決定!



そして、期待の若手も続々、出現♪♪
ちょっと低迷しかけた日本女子マラソン界に、
キラキラ新しい希望の光が、差し込んでくる大会になりました♪♪
ちっちゃい体に、大きなパワー!!
≪中里麗美さん≫



かわゆし♪

ニューヒロイン登場だ!2度目挑戦の中里2位!



更には、初マラソンで3位となった
≪永尾薫さん≫

最後はちょっとスタミナ切れで失速してしまいましたが、
初マラソンで『2時間26分58秒』って、凄すぎるでしょっっ(◎▽◎)


小出監督もナニゲに満足そう!!

永尾は悔し涙…初マラソンで健闘も終盤に脱落


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2011-052 | トップ | 拾い読み★2011-053 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツあれこれ」カテゴリの最新記事