ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

準決勝

2013年08月21日 15時31分44秒 | スポーツあれこれ
高校野球の準決勝。

ドコが勝っても初優勝の4チーム。

第一試合では前橋育英が日大山形を下し、
決勝進出を決めました。

第二試合は、延岡学園が2点リードを守ったまま、
花巻東を下して完封勝ちをおさめました。



勝った前橋育英、延岡学園の皆さん。
決勝進出おめでとうございます!!
最後まで甲子園で闘える喜びと誇りを胸に、
あと一試合、精一杯頑張ってくださいp(≧∇≦)q

敗れた日大山形、花巻東の皆さん。
悲願の優勝旗…。
今年も白河の関を越えることができませんでしたが、
その戦いぶりはとても清々しく素晴らしかったです。
本当にお疲れ様でした。
胸を張って故郷に帰ってくださいね。



それはそうと、高校野球と言えば、
ロッテの応援歌を使ってくれる学校、めちゃめちゃ多くて、
それが聞こえてくるだけで、その学校を応援しちゃいたくなりますね~o(^∇^)o
…って、それじゃ該当する学校が多すぎますね(笑)
今日の準決勝でも、ロッテの応援歌、聞こえてきましたね~♪
そしてロッテの応援歌以上に、
第二試合の『あまちゃん』対決は面白かったですね~(笑)
表の攻撃でも、裏の攻撃でも、
『あまちゃん』のテーマ曲が聞こえてくるんですからっっ♪
でも、この『あまちゃん』対決。
きっと一番喜んでいたのは間違いなく
NHKでしょうね(^^ゞ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2013-230 | トップ | 拾い読み★2013-231 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツあれこれ」カテゴリの最新記事