ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 西武≪其の二十一≫♪

2009年09月18日 09時23分16秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:6-3:埼玉西武】

ナルちゃん☆二桁10勝目♪♪
おめでとうo(≧▽≦)o




では一曲。

【メリーさんの羊】


成瀬の10勝目 10勝目 10勝目
成瀬の10勝目 嬉しいね♪


こんなめでたい時に…手抜き(◎◎!?
なめてんのかっ…ってか(^^ゞ(笑)




ナルちゃんの先発の時は、
常に…常に…おんぶに抱っこな打撃陣!!
しかも前日の死球の影響で#◇くんもいない…。

ところが!!
今回は打線が頑張りますよぉぉ~o(^ー^)o
【2回裏】。剛くんのヒットや四球などで1死1,2塁のチャンスを作ると
大松くんのタイムリーで先制!!
更にタスクくんの犠牲フライで、もう1点!!

ナルちゃんだし、先制できたし、コレはもう断然有利でしょ~♪なんて、
かなり安心してたら、アレレ(◎◎;あれれ(××;
【5回表】に片岡くんの2点タイムリーで同点。。。
【6回表】にGGさんにソロ被弾(○д○)
まさか…まさか…の逆転ですよぉぉぉ~~!!!

しかし×しかし、この試合には、5カード連続の勝ち越しと、
なんたってナルちゃんの10勝目がかかってるんですからっっo(≧д≦)o
そんな特別な試合を、獅子さんの投手陣も連夜に渡り、四球連発でナイスアシスト!!
【6回裏】。1死後、2者連続四球で1死1,2塁。
ココで部長がタイムリー2ベース!!!
1死2,3塁となって、続く福浦さんの当たりが“フワっ”と上がって、
三塁とレフトの間にポトリっ♪♪
3塁ランナー生還!!2塁ランナー部長も“すンごい”勢いで俊足飛ばし、生還!!!
一気に逆転!!!
ナルちゃんは【7回】。栗山くんにヒットを打たれ、1死1塁となったトコロで、マウンドを内くんに託し、
拍手に包まれながら降板。
その内くん、たった1球で併殺を取るナイスリリーフ!!!
続く【8回】も、ヒットで1死1塁とされるも、後続をまたも併殺で仕留めます(*◎▽◎)d
すると、その裏。2死からまたまた地元出身同級生コンビ部長&福浦さんの連打で駄目押し!!
【9回表】。最後は四個好きくんが、1死1,2塁の“お約束”見せ場を作るも、
3イニング連続の併殺で、ゲームセットヾ(⌒▽⌒)ノ

獅子さんも撃破!!
5カード連続勝ち越ししたよぉぉぉ~~!!!

サブローくん&#◇くんのいない厳しい打線ながら、
その代わりに、控えに甘んじていた選手達が、起用に応えて、
本当にナイスな活躍を見せてくれているのが嬉しいですねo(^▽^)o

さぁ!!この勢いに乗って、現在5連敗と辛酸を舐めさせられている鷲さんに逆襲だいっっ!!

18番対決!!やるしかないねん!!
直さん☆頑張れp(≧д≦)q


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2009-233 | トップ | 拾い読み★2009-234 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事