今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

私のお気に入りのお家

2024-05-20 21:10:00 | Mogaハウス
今日
先日のイベントに来て頂いた
お客様 OB施主様のお一人の
お宅に伺いました。

何度も呼んでくださり
お家をリフォームさせて頂いています

そして
今回もリフォーム依頼⭐️

お家の中は私が15年前に
手掛けた物ですが

当時と変わらず綺麗に管理されていて
とても喜びました⭐️


この玄関を見ると
当時の事思い出します
書院に使われていた建具を
再利用したデザインです

大きなオタクなので
沢山の個室がありました
ここは元々和室の床間



庭がよく見える所に
LDKを配置しました





その隣の部屋もリビングから行けるように


そしてここも庭が見えます



そう
LDKの前は広〜い庭が広がります

そして   バラ



日光が全方向から当たります
3年目のバラ
という事ですが
しっかりとした幹で
我が家と違います💧

ご主人が管理されるこの庭
地植えの花も皆こんもり綺麗💫




羨ましい〜💧
我が家の庭
地植えするところがありません💧

300坪の土地に
その半分以上の庭
何と広大で何処かの庭園みたい⭐️

我の庭どころの管理で無いですね💧

でも  話します

好きですからねぇー🎶

皆様方の丁寧な暮らしを見せて
頂くと
とても嬉しくなります

私も刺激を頂きましたよ🎶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭のお話が沢山出来ました🎶 | トップ | 赤い薔薇達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事