今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

Mogaと高下家を繋いだMoga市

2009-02-15 20:51:57 | Moga の館
第3回目のMoga市


宣伝あまり出来てないかな~~~と少し心配したのですが

早くからお客様があり・・・・あわてました


欲張ってベルギーワッフル2回分と米粉あんぱんを作っちゃおうと

考えていた私はカフェのお客様は10時過ぎから・・・・なんて

少しスローテンポ


1番のお客様が9時前には来られ・・・・慌てました



それから続々と・・・・えっ~~~と戸惑うぐらい

準備が整っていなかったのです・・





女性目線の住宅相談会をしますと宣伝していたので

それを当てにきて頂いたお客様達・・・とても嬉しかったです



知らなかった~~~と後悔されるお客様

こんな風になるならしてもらいたい~~~って



少しずつ少しずつですが・・・・女性目線の建築・・・

伝わってきています・・・・お客様が・・お客様を連れてきてくださり


同じ女性としてワクワクが伝わります・・・



こうしてこうして・・・本当の家作りが広まればいいな~~~



住宅相談だけではなく・・・それぞれのお客様が

くつろいで下さっています


帰りたくなくなるね~~~という言葉に・・感激です



Mogaでは・・・朝市の野菜

       

       うさっきー君の焼きたてパン

       

       

       チョコレートフォンデュ

       



高下家では・・・囲炉裏で豚汁

        
       
        ワッフル・コーヒーセット

        

        住宅相談会

        そして・・それぞれの思いにふける人たち







天候にも恵まれ・・・多くの方に来ていただきましたが


        こんなくつろぎ方


        こんな家作り


        もっともっと伝えたいです


来月は3月15日です・・・・又企画楽しみにしてください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉パン・・作ってみました | トップ | 行動する人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり・・・・・ (小梅ちゃん)
2009-02-16 06:06:14
囲炉裏 やはり ほっこり~

素敵な時間ありがとうございました。

返信する
小梅ちゃんへ     (ミルクティー)
2009-02-16 10:07:21
バタバタしている時でしたので
ゆっくりして頂けなくて
申し訳ありませんでした

いつもいつもありがとう
です
返信する
お疲れ様でした☆ (山陰効歌人)
2009-02-16 21:35:24
『女性目線の建築』みんなが興味あると思い
ます

僕が家を建てるなら間違いなく相談します!!

昨日は、風邪が悪化したため、おじゃまする
予定にしていたのですが行けませんでした…

次回は、おじゃまします

お疲れ様でした☆
返信する
山陰効歌人さんへ (ミルクティー)
2009-02-17 09:06:33
風邪大丈夫ですか~~???
今週は又冬型らしい

寒さにも負けず・・風邪にもかからず


元気です!!!

返信する

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事