今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

イベント準備

2024-05-17 22:14:00 | Mogaハウス
明日18日 19日は
オープンガーデンとリフォーム相談会です


新聞チラシにも入れたので
見られた方もいらっしゃるでしょうか⁉️
Mogaハウス会員様にはDMが
届いていますか❓

今日は朝からその準備

ライトアップした
夜も開催しているので

どれどれ
どの程度庭見えるかしら⁉️
庭園灯とソーラーライト






家の中は大丈夫ですが
庭園はもう少しライトが無いと
花が見えないかしら❓

もう少しソーラーライト
買い足しましょう

小川も綺麗にしましたよ




南向きの庭も
雑木のお陰で
影になります

なので
庭にいることがとても心地よいのです

急遽庭席も作りました

邸内が一杯の時は
庭でお寛ぎ下さい

パンとコーヒーは無料サービスですよ


そしてワークショップもあります
予約は入りませんので
どうぞご参加ください

私は……

ぽぽ庭にいてご案内します
バラは初心者なので
悪戦苦闘ですが💧

寄せ植え等も沢山ありますので
その植え方のコツや
管理方法お伝えしますよ🎶

バラは満開ではありませんが
その雰囲気は伝わるかと思います


そしてHyggeが久しぶりオープンします

リニューアルと言うほど改装はしていません

これから
雑貨店と言うより
建築に特化した物に
限定しています。

Hoggeの庭は
少しずつ私が改装しています
これ さてさて何ができるのでしょう⁉️






夕方には
ここまで出来ました

そうアーチです💫

ガーデンに入る
やはり入口

会社の駐車場と線引きする為にも
ここにアーチ置きました⭐️
左右にあるのは
花壇  では無く
花台です


バラのアーチにするには
私にはまだ早いかな💧

なのでしばらくはここは
ボットで飾りましょう🎶


今日の散歩
田んぼに水がはられていました。
そういう季節ですね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの森のカフェ | トップ | 沢山の方とお会いできて嬉し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事