あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

ヴァレンタインチョコ

2007年02月13日 | ねこ雑貨


少し寒さは戻ってきましたが3連休はよいお天気に恵まれました。
皆さんはいかがすごされましたか?





天気のいい日は外で遊ぶときも家の中でも気持ちよさそうです。


さあ、散歩に行くよ!


「うん!」



で、今日は飛び跳ねの瞬間、後姿です!










もんぷち君のおかあさん、お友達のむーくさんが今年もまた
とてもかわいいヴァレンタイン・チョコを送ってくれました。




どれをとってもかわいい猫のイラストに包まれたチョコレートです。
毎年いただくのですが、かわいすぎてなかなか食べられず
しばらくはそのまま飾っています。



それからかわいいタオルと猫のお財布までいただきました。





さらに・・・・


「アズちゃん、そのきれいなフリース、もんちゃんのお母さんからのプレゼントだよ!」



「ほんと?」




もんちゃんと色違いのおそろいです。







「気持ちいいね。もんちゃんのおかあさんありがとうございました。」




しっぽまで巻き込んで、よっぽど気持ちよかったのでしょうね。
こんな座り方、初めて見ました。


むーくさん、本当にありがとうございました。





あぜ道の片隅でタンポポが、





田んぼの中ではレンゲの花が咲いていました。




このまま春になってしまうのでしょうか?
嬉しいような、ちょっとこわいような・・・・・




<ボツ写真救済コーナー>  全力疾走。






素敵な猫雑貨とチョコレート、フリースがとても気に入った小豆をごらん頂いて
ありがとうございます。
よろしければクリックおねがいします♪励みになります!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
跳ねる (kaku)
2007-02-13 01:25:02
跳ねる!野うさぎのようです

見上げた
小豆ちゃんのショット、可愛いです
もう、無条件に可愛いです!

ねこちゃんグッズ、素敵ですね
私も、ついプードルを見ると、
フラフラ~っと(オイオイ!危ない人だわ)…

湯布院情報、ありがとうございました
なんと素敵な猫グッズ! (ブルーアトラス)
2007-02-13 04:26:24
おはようございます、myuthaさん。
小豆ちゃんの躍動感あふれる後ろ姿、お見事です!
ラストの全力疾走もスゴイ!(ボツ写真なんて、もったいない!)
小豆ちゃんに惚れ惚れ~♪
そして、こんないいショットを撮ったmyuthaさんの
腕に惚れ惚れです~♪

むーくさんのプレゼント、素敵なものばかりですね!
猫の絵のチョコレート、メチャメチャかわいい!♪
かわいすぎて食べられないmyuthaさんの気持ち、よくわかります!
お財布もタオルも猫、猫♪♪
むーくさんは猫のグッズ探しの天才ですか?嗅覚が鋭い?(笑)(羨)
フリースの敷物、もんちゃんとお揃いでよかったね♪
カエルさんみたいな面白い座り方!とっても気持ちよかったのね、目がトロンとしてますね♪

タンポポやレンゲが咲き始めましたか。春の訪れを感じますね。冬はこのまま終わっちゃうのでしょうかねぇ?ちょっと心配…。


Unknown (パステル子)
2007-02-13 08:26:06
わ~小豆ちゃんの躍動感あふれる写真が素敵!

れんげも咲いてるんだ~
ほんとになんだか怖いですね。
風のように (supiten)
2007-02-13 13:49:50
明日は春一番が吹くそうですよ。
小豆ちゃんの全力疾走の写真、カッコいいですね!
まるで風のようです!

このベッドカバーと小豆ちゃんいつもとても似合っていると思います。
とってもさわやかな写真

むーくさんからのプレゼントのチョコレートは
全部ひとつひとつ絵が違うんですか?
じっくり眺めて飾っておきたいmyuthaさんの気持ちがよ~くわかります
Unknown (ケイ)
2007-02-13 14:14:37
そのかわいいチョコレート 上手に包装を取って
食べたらまたかぶせて飾ってたりして~!!(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
σ(・・*)はよくやります!
但し 飾るのではなく 誰かさんにあげて騙します!(*≧m≦)=3ププッ
小豆ちゃん 思いっきり全力で疾風のように駆けてるのね。^^

猫のイラストチョコ (Poko)
2007-02-13 14:46:09
メチャメチャ可愛いです~!
どこに行ったら買えるんだろう??
田舎にいては見つかりませんね。
メーカーを教えてくれますか?(汗)

小豆ちゃんの躍動感溢れる写真、すごくいいですね~!
こんな写真を撮ってみたいです。f(^_^;
レンゲの花も本当に素敵に撮れていてうっとりです。

きのうは、オーちゃんのことをお地蔵様にお願いしますと言っていただいて感激でした。
myuthaさん、本当にありがとうございます!
もうすぐは~るですね♪ (ねじっこ)
2007-02-13 16:29:37
疾走する小豆ちゃんと、とても綺麗なレンゲの花&たんぽぽ(これからもっと開くと思います)を見てると、そんな歌を思い出してしまいました。
でもまだまだ早いですよね。今日辺りはこちらは寒いです。
フリース、良かったですね!尻尾まで巻き込んでべったりとお腹をくっつけてます。ああ、可愛い!
でもこのチョコは、わたしも食べられません。
可愛すぎてもったいない
タオルとお財布も可愛い!
これって、ひとえに小豆ちゃんの人気ですよ。
あと育ての親のmyuthaさんの人気。何て羨ましいんでしょう。

今朝はNHKTVで湯布院と別府の魅力を探る旅をしていました。街全体が、とても清潔で上品だと、レポーターが話していましたよ。
素敵なプレゼント (「猫だらけ」の家主)
2007-02-13 17:13:57
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね。
フリースの色もきれいですね。
猫さんのチョコレートって、あまり見かけないですよね。
都会では売ってるのかしら?(笑)
陽射しもお花も春ですね。
大雪の札幌から羨ましく拝見しました。
♪kakuさんへ (myutha)
2007-02-13 19:32:28
野うさぎのような野鼠のような(笑)。
いつもぴょんぴょん飛び跳ねるように走っています。

にゃんこもワンコも見上げた時の顔って本当にかわいいですよね。
特にこむぎちゃんはぬいぐるみのようだし♪
プードルはほんと、動くぬいぐるみですね。

湯布院に行かれるときは是非福地蔵様もたずねてみてくださいね。
町のなかには犬雑貨をたくさん扱った「犬屋敷」もあります(って、ご存知だったらすみません!)
♪ブルーアトラスさんへ (myutha)
2007-02-13 19:41:20
いつも正面からの怖い顔なので(笑)、後姿はどうなっているのかと撮ってみました。
こんな風になっていたのですね(笑)。
最後の写真、やっぱりブレブレでした。
一眼レフだとこんな状況でも設定すればきれいに撮れるのですよね?
欲しいなぁ・・・
ブルーアトラスさんが撮られるようなきれいな写真にあこがれます。

むーくさんは田舎者の私にいつも都会の風を送ってくれます。
見つけるのがお上手です。
こんな包み紙のチョコ、もったいなくてしばらくは観賞用になってしまいます。

フリースも気に入ったようで面白い寝方でした。

今日も本当に暖かい大分地方でした。
最近の気候はやっぱりおかしいですね。
気になります。

コメントを投稿