あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

猫好き用の猫のフォトアルバム

2006年04月26日 | ねこ雑貨
どちらも猫好きのペンフレンドから頂きました。


お気に入りの写真を入れたいフォトアルバム。
中は1ページ、1ページ素敵なイラスト入り。




大きいほうは20ページ分で、写真を入れるところが
いろんな形になっていて、
小さいほうは12ページ分、写真入れの部分は同じ形です。





デジカメになってから写真をプリントアウトする機会が
少なくなりましたが、本当にお気に入りの写真は
PCのファイルでなく、アルバムに入たり、
スクラップブックを作ったりしたいと思う、
まだまだ、アナログ人間です。



        「この写真もいれて~。」


うーん、どうしようかな。。。。。


ウサギになった(?)妹の猫、シロ(9歳)の
写真が送られてきました。(無理矢理だなぁ。)



「ウサギの格好をした猫目時計が10時10分を
 お知らせします。」


いつもご覧頂いて、ありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっもしろ~い! (トムにゃんクン)
2006-04-26 13:51:01
myuthaさん、こんにゃちは!

いや~んウサギの猫ちゃんの目が10時10分をおしらせしま~す。面白過ぎ~どうして、この白にゃん子さんは、目がこんなになっちゃったのかな?

★猫のアルバムこれまた素敵な物ですね。中も只のポケットではない所が素敵ですね。

★今日やっとゆふいんの猫屋敷の記事アップしたよん。お暇な時に見に来てね
返信する
トムさんへ (myutha)
2006-04-26 18:37:44
楽しんでもらえてよかったです(笑)。

このシロちゃん、猫の中でもつり目のほうだと思うので、こんな風になっちゃいます。

普段はすごくおとなしい女の子です。



トムさんところにも行って見ましたよ。

猫屋敷ついに到達!
返信する
Unknown (supiten)
2006-04-27 03:31:13
デジカメはどんなに失敗しても

すぐ消せたりするところはいいけれど、

フィルムのカメラもどんな仕上がりになってるかなぁって

楽しみに待つ時間がうれしかったりもします。

こうやってお気に入りのアルバムがあると

写真の整理がうれしくなりますね。



プププ、シロちゃん可愛い

myuthaさん一家はみんなCAT LOVERなんですね。
返信する
姉妹揃って。。 (ロシ嫁子)
2006-04-27 10:01:36
myuthaさんチは面白いんですネ。

ホントに10時10分!しかも、

シロちゃんの表情と可愛いウサギ耳のギャップ!!

貴重な写真を見せて頂けてました(゜∀゜)

思い出し笑いに気を付けなくては。。です!
返信する
Unknown (ケイ)
2006-04-27 13:47:35
素敵なアルバムですね。

小豆ちゃん とってもキュートなポーズですね。

とっておきの1枚ですね!
返信する
Unknown (うちこ母)
2006-04-27 17:21:02
ちょっとお久し振りです

無理やりウサギの10時10分笑いました

猫のアルバム素敵ですね~

日本にはまだまだ猫グッズが少ないと

思います

それもこんなステキなものは

滅多に見かけない・・

日本人は猫に冷たいなあ~~
返信する
supitenさんへ (myutha)
2006-04-27 20:57:39
物心付いたころから猫がいたので、みんな猫好きなんでしょうね。

それに猫好き一家と知った人が猫を捨てて行く場合も多々あって、このシロちゃんも多分そうじゃないかなぁと思います。

推定1歳のころで、首輪の跡もしっかり付いてたんですよ。

こんな人はお仕置きしたいです。

(クゥも捨てられてました。)
返信する
ロシ嫁子さんへ (myutha)
2006-04-27 21:05:58
シロちゃんはいつもこんな風に無表情で、それがかえって面白いんです。

姉妹でお互いの猫のどっちが変な顔かと言うことで盛り上がり、自分の猫のほうが「かわいい」と、お互い親ばかぶりを発揮しています。

またシロちゃん、登場させますね。
返信する
ケイさんへ (myutha)
2006-04-27 21:09:19
いまだ、どの写真を入れようかと迷い、ほとんどブランクになっていて、活用できていません。

小豆はなかなかキリリとした表情やかわいらしいものが撮れないので、お笑い路線のものが多くて、アルバムに入れるのがもったいないようで、、、、、(笑)。

それも個性ですかね?
返信する
うちこ母さんへ (myutha)
2006-04-27 21:12:47
お久しぶりです!

笑っていただけて光栄です。



猫の雑貨、ほんとうになかなか国内ではこれ!と言うものに出会う機会が少ないですね。

日本に住んでるから、こういうものが欲しくなるのか、海外の人は日本の「招き猫」がうらやましいと言うのですから、お互いないものねだりで、面白いですね。
返信する

コメントを投稿