台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

クリスマス明け、おうちでブランチタイム

2015-12-28 | おうちごはん(番外編)
12月26日(土)
~ブランチ編~

クリスマスディナーから一夜明けて
この日はおうちでブランチ♩

2日間のうちで余った料理を総動員したら
意外と豪華なメニューになりました 笑



もちろん昼間からビールで乾杯♡


ベビーリーフとトマトにポテトサラダを添えて




Avec Toiのおいしいバゲット




ディップ兼おつまみとして、オイルサーディンソース




ローストチキンと付け合わせ野菜たちは
お皿ごとオーブンで温めなおしました



くうー、昼間から何も準備せずに
こんなにおいしいものが食べられるなんて幸せ♡笑


イブにレモンバターソースでいただいた
タラバ蟹と、タコが少しあったので
トマトベースのフェットチーネをつくりました



魚介のほかにマッシュルーム、フレッシュトマト
ベビーリーフを少し
塩胡椒で軽く味つけしたら完成!

パスタはちょっと量が多すぎたかな…苦笑
最終的に旦那さまにたくさん食べてもらいました♡


ブランチの時間を早めに設定したおかげで
ディナーまでにはばっちり空腹に 笑
そして夜は、予約していたお店へごはんに出かけました


つづく!


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

「参考にしたい」と思っていただけたら
「いいね!」ボタンのかわりに
下のバナーをクリックしてくださると励みになります♡
いくつかのランキングに参加しております

 ↓上海情報はこちらから↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。