台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

Cafe Paulusでひとりコーヒータイム

2014-12-22 | 上海カフェ
12月14日(日)
~ひとりカフェ編~

ランチの後はふたりで美容室、
そして旦那さまの用事を待つ間に
Cafe Paulusにて、ひとりコーヒータイム♡

古北カルフールの向かいあたりに
ひっそりと佇むこちらのカフェ




周りにあるチェーン系コーヒー店などに比べると
人も少なく、とっても静かです




間口のわりに、ゆったりとした店内
奥には個室のようになっている席もありました




わたくしにしては珍しく
キャラメルラテをオーダーしてみました



寒いときは甘めのコーヒーもいいな


しばし読書をしたり、ぼうっとしながら
旦那さまの帰りを待ちます




店員さんの感じもいいし、軽食もおいしそう




また近くに来たときには
立ち寄ってみようかな、と思います♡




お店の外も、クリスマスムード♡



さて、ふたり揃った後は軽く夜ごはんに行こうと
候補のお店をいくつかピックアップ…


オープンしてからずっと行けていなかった
知り合い夫婦のお店へお邪魔することにしました♡

つづく!

Cafe Paulus
住所:上海市長寧区水城南路55号 六月匯広場06B(延安西路近く)
TEL:021-62299691


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡
「いいね~♡」「参考にしたい♡」と思ってくださった方
2つのバナーをクリックしてくださると励みになります♡
ランキングにも参加しております♡

 ↓上海情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
↓上海情報、こちらもどうぞ↓

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

旅行情報サイト、トラベルコちゃんの
『プロの海外現地クチコミ』コーナーにて
上海の紹介記事を書かせていただきました♡

リンクはこちらからどうぞ↓
http://www.tour.ne.jp/w_review/?cit_cd=SHA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。