台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

ケリーホテルの The Upper Deckで青空ランチ

2015-10-28 | 上海外ごはん(フレンチ以外の洋食)
9月27日(日)
~ランチ編~

外灘で夜遊びを楽しんだ翌日は
おうちを拠点にゆっくり、身体メンテナンス

浦東ケリーホテルのスポーツセンターフロアにある
The Upper Deckにて、軽くランチをしました



ほぼすべてがテラス席で、気持ちがいいのです
わたくしたちはソファベッド席でまったり…


前日に引き続いて、雲ひとつない青空!
これから冬が来たらどうなるのかなあ、心配です 笑



The BREWのビールで乾杯♡
(諸事情でなぜかカップが3つに 笑)



この後に長時間の運動を控えていたため
食事はお互い好きなものをひとつずつ

さっぱりチキンフォー



あと珍しくホットドッグ!



で、結局ふたりでシェアするという…笑


おうちに戻って支度をしてから
ジムでウォーキングを少し、あとはテニスを2時間くらい
テニスに関してはほぼ、わたくしの特訓タイムとなりました

久しぶりにがしがし動いたから疲れた~!
でも、かなり気持ちよく汗がかけました

旦那さまはわたくしをしごいていただけのはずなのに
それでも結構疲れたみたい 笑


夕方、シャワーを浴びて普通の服に着替えてから
タクシーで近くのレストランに向かいました!


いよいよ今シーズン初のあれ、解禁です♡
つづく!


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

「参考にしたい」と思っていただけたら
「いいね!」ボタンのかわりに
下のバナーをクリックしてくださると励みになります♡
いくつかのランキングに参加しております

 ↓上海情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
↓上海情報、こちらもどうぞ↓

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓料理ブログランキングもはじめました↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。