のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

新年歌会

2022-01-16 10:47:22 | 迷走

昨日は新年歌会でした。

先に皆さんの今年初の短歌の披露があって、その後豪華なランチで新年会

3000円のランチは特別コースのようで最後にお蕎麦が出てフルーツまで

ちょっとした軽めの披露宴料理を思わせるようでした。

私の今月は

「今年から メールにしたよと 古希の友

      届いた年賀 スタンプだらけ」

 

LINEをやる人にしか分からないかも、、、

 

そして、夜は孫2号の9回目の誕生日。

 

  

 

お昼に続き、一心亭での会食とバースディケーキで夜もたらふく

御馳走さまでした。

 

さて、新年最初に図書館で借りた本

  

読了。

ツバキ文具店は勉強になりました。

もう一方の作者桜木紫乃さんて、直木賞を取ってる人なんですね。

こちらは面白かったです。

返却に行った際は桜木紫乃さんの本を又借りてこようと。

 

 

それからインターネット、いろいろ試して結局出張して点検してもらって

モデムの電源を一度抜いて電源を入れ直したら繋がった。

面倒なことでなくて良かったです。

 

  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットが繋がらない! | トップ | 仕事に行くようです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜木紫乃さん (ジョン)
2022-01-16 19:55:17
テレビで拝見したら、とてもパワフルな方でした。
デビュー作の水平線 あります。
いかがですか。
うれしい! (ミイ)
2022-01-16 20:03:11
ジョンさん

お借りしたいです。
今日、図書館へ行ってきましたがその本は
借りてないので是非。

後で、ご連絡します。

コメントを投稿

迷走」カテゴリの最新記事