のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

人と関わらないと

2019-05-19 18:52:00 | 雑感

今日もどこへも出かけず、籠りっぱなし。

そんな日が続くと、誰かと関わることって面倒になる。

煩わしい付き合いももういいや、、と思ってしまう。

多分仕事を辞めたら当分の間私は引きこもっていそうな気がする。

 

私の場合、両親が亡くなり妹たちも遠くにいてまず身内に関わることがない。

 

退職して多分20年くらいはまだ生きるとして、今まで以上に

日々を律して暮らさなきゃ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に退職します。 | トップ | 5月29日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (も〜)
2019-05-25 10:51:50
一人で動くほうが、気楽ってこともありますよね。
適度にヒトと関わり、適度に一人を楽しむのが一番です。
ワタシは、早く退職したい派です(^。^)
Unknown (ミイ)
2019-05-29 20:46:42
も~さん

そうですよね!?

退職に着実に向かっています。
その時にきたら、考えます。

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事