のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

土日は試合でした。

2024-04-14 22:16:55 | きずな


3年生から野球部に入った孫2号。
今まではなかなか試合に
出して貰えなかったけど
6年生になって、レギュラーで出られるようになって
活躍もしたみたいです。

夫も昨日、今日と観戦して
きて孫の活躍を報告してくれます。
残念ながら、私は孫3号と
留守番でした。


そんな中、短歌会の新年度がスタート。
代表も変わり、
今月の歌です。

吾の姿
ありのままなる
写真見て
鏡の中と
違うわれいて

写真撮られるのは
嫌いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりで出かけた | トップ | 46歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きずな」カテゴリの最新記事