のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

血液検査に行ってきました

2024-04-03 20:22:20 | 習慣

明日が診察日ですが、今日先に検査だけ受けてきました。

採血はいつものように血管を探せなく今日も手の甲からの採血、

採血の時に

『今日水を飲みましたか』

と聞かれる。

水をたくさん飲んでる方が血管が見えやすいそうです。

 

勉強になりました。

 

診察の時、必ず水を飲みなさいと言われますが

深く考えることもなく守っていた。

 

今日の検査結果は明日聴きに行きます。

この頃結果が良くない!

果たして明日どうなんでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のアラート | トップ | とんがりぼうや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習慣」カテゴリの最新記事