のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

私にも起こりうる事

2024-03-24 08:05:25 | 独り言

血圧が200にも上がって手が痺れてと言っていた友人。

昨日息子さんに会ったから

お母さんの具合はどうって聞いて、でも車動いているから大丈夫だよね

って言ったら

 

事故った!

アクセルとブレーキを踏み間違えた、、と言ってる。

 

幸い、相手も自分にも怪我はなく車だけの破損らしい。

 

今年の秋には後期高齢者になる友人

 

年は上だけど

私も気をつけよう

 

今年は免許更新で、高齢者講習の案内が来てる

もう少し運転したいので安全確認

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日は | トップ | しばらく更新してなかったから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事