心にはロマンを。。

心の徒然のままに書きます。
遊びに来て下さいね。

では、では、さて、さて

2017-05-26 12:13:37 | ブログ






いや~ご無沙汰してました
なかなか、このブログも書けないでいました
まあ~このブログを見ているお方は
ほとんど、いないので気も楽ですか~(笑)

なにせ、最近体調が悪いです
仕事だけは、頑張っています
なにせ、稼がないといけないので
まあ~親父がなくなってしまった年齢に
到達しました
親父の、DNAを受け継いでいれば
まあ~そろそろかなと

あ!ごめん!
暗い話題を提供しても
なんらのメリットもありません
その時は、そのときです、、、テヘヘ

なんか、出遅れた話題になってしまいますが
一枚目の写真は
当地の長沢川の堤防の桜です
4月の末かと思います
ちょっと、葉桜に近くなっていましたが
まあ~それなりに見れました
満開の時は、見事です

2枚目、3枚目の写真は
5月のGWの時の、遠野の「馬の里」です
大勢の人で賑わっているのかな
と思いきや、何組かの家族がいるだけでした
桜も綺麗でした

お馬さんが、一所懸命に草を食べるのを見ていました
でも、馬さんは、決して怒りません
優しい目で、ときおり、こちらを見てくれます
草だけ食べて、どうして、こんな立派な体に
なるのか、不思議ですね

私も、草食動物になりたいですね
道端の草を食べていれば良いですから
安あがりです、、テヘヘヘ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、異常に暖かい | トップ | いや~まいった!まいった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事