心にはロマンを。。

心の徒然のままに書きます。
遊びに来て下さいね。

いや~まいった!まいった!

2017-06-01 18:46:05 | 悩み
大塚とみ やんのラジオの物まねではないよ~
 
 昨夜の雷と大雨には、まいった!まいった!
 BSもCSも、一時的に見れなくなってしまった
 地上波は、見れたけど

 あの大雨が、2時間も降ってれば
 去年の二の舞だったね~

 雷が鳴ったので
 大慌てで 無線のアンテナケーブルを
 無線機から切り離した

 大事な無線機は守らないと

 この時期になり
 気温が上がってくると
 羽アリが、わんさかとどこからともなく
 湧いてくる
 出てくる部屋は、限られているんだけど
 まあ、羽ありさんとの戦いなんですよ

 羽ありさんにも
 生存権があると思うけど
  まあ~、たいがいにして欲しいもんです
 どうにか、しないとアカンです
 
 まあ~
 毎日、いろいろあって
 退屈しないですよ~~~~


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« では、では、さて、さて | トップ | 札幌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

悩み」カテゴリの最新記事