猫の音

君の言葉を借りてみた  ~ 心のお天気 覚え書き ~

待チ受ケ

2005-07-11 | 心のお天気
アルジ使用のケイタイはSO505iである。
あと2週間もすれば24ヶ月酷使の代物であり
バッテリもSOモデルのスクロールもチョットばかりイカレている
というわけで、PR紙を眺めてみる。



ふと思う。
猫親さんのことだもの、
愛猫のお嬢ちゃま、お坊ちゃまを待ち受けにしているに違いなく、
猫茶碗祭りの総括であるfukumanekiさんから頂いたコメント返しに
 ・・・・ そろそろアルジ宅でもお祭りを ・・・・・
というわけで待ち受けプチ祭り、あくまでもプチが味噌である 。

 アルジ待ち受けです!

ワッショイとTB下さったブロガーさまの下記ご紹介になりますが
コメントでもってワッショイ参加下さった皆様、心より感謝申し上げます!

fukumanekiさんのワッショイ、待ち受けプチ祭り(fukumanekiさんブログ猫茶碗より)
※fukumanekiさん主催、猫茶碗まつり&お水飲みまつり in第2期

晴美さんのワッショイ、待ち受けです(晴美さんブログ猫ずより)

しも1さんのワッショイ、待つ受ケプチ祭り(しもべ~ずさんブログ三毛猫日記【TIEZO】より)

michikoさんのワッショイ、やっと買いましたよ~(michikoさんブログmichiko worldより)

わやchanさんのワッショイ、待ち受け画面(わやchanさんブログCafe's Jより)

うめさんのワッショイ、ケイタイ待ち受け画面(うめさんブログ梅さんGo!より)

tamaさんのワッショイ、Waiting screen(tamaさんブログneko日記より)

チャトラさんのワッショイ、待ち受けプチ祭り (チャトラさんブログまぐでこ日記より)

東雲っチのワッショイ、むき玉子顔♪(東雲っチブログ猫たたずむより)

GOTTIさんのワッショイ、祭り♪(ゴッチゃんブログ『GOTTI GOGO!』より)

みみままさんのワッショイ、携帯待ち受け(^-^)(みみままさんブログミミオとムムのにゃんこ生活より)

びぃにゃんのワッショイ、携帯待ち受けプチ祭り~♪(びぃにゃんブログNEKOJIKAN DENE.より)

シアトルんのワッショイ、寄り目黒猫(シアちゃんブログシアトル51より)

トラネコさんのワッショイ、待ち受けプチ祭り参加!(トラネコさんブログトラネコジャーナルより)

machanさんのワッショイ、『携帯待ち受け祭り』(machanさんブログにゃんこのいる風景より)

sofさんのワッショイ、連写でGO!@待チ受ケ祭り(sofさんブログ***CC***より)

stowさんのワッショイ、stand-by(stowさんブログS.T.O.W.より)

アルジのP.S ワッショイワッショイと各ブロガーさま発の待チ受ケ祭に飛んでみませんか!

>>風の向くまま 人気blogランキング

最新の画像もっと見る

66 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく~^^ (fukumaneki)
2005-07-11 18:54:15
わはは~、まさしくわたしの待ち受け画面は、

ふくのお嬢ちゃま時代~♪(子猫の時の)



待ち受けプチ祭りの参加希望です。

ここは予告編かな。

ここに送って良いの?

(せっかちでゴメンよ~^^)





自慢じゃないけど・・ (michiko)
2005-07-11 19:07:25
もっと古いよ。P504i カメラもついてない。

おほほ~~バッテリーがもうダメで

すぐなくなります。

私もアルジにょんみたいにチラシを

眺めるけど、どれがいいんだかさっぱり(笑)

待ち受け画面は娘の携帯から送ってもらった

孫の写真ざます・・チーコすまん
もっと古い (チャトラ)
2005-07-11 19:26:34
私なんてもっと古いN504isをもう2年近く使ってますよ

買い替えたいけど携帯高くてー

待ち受けぷち祭り参加したいけど、今は送信処理出来ない画像だから無理かな・・・?
ふくちゃんのお嬢チャマ時代! (アルジ)
2005-07-11 22:11:06
>fukumanekiさん



fukumanekiさんの待ち受けは

ふくちゃんのお嬢チャマ時代でしたかぁ~!

それって転送か何かでしょうか、



ノーノー!せっかち前々OKですっ

michikoさんはチーコすまん、

って告白しておられるし(←姉さま可愛い!

チャトラさんには

ヒヨコちゃんガーン!のマークの告白させちゃいましたし

まさに超ウルトラプチ祭です(笑!!



今記事に送って頂いて大歓迎です。

ふくちゃまのお嬢ちゃま時代にワクワクしていますから~

ところで、私はどこにココ待ち受けをすれば

良いのでしょう(汗

今記事内に含ませることにします

お粗末でfukumanekiさんごめんよーーー
告白 (アルジ)
2005-07-11 22:24:37
>姉さま



姉さま張り切ってごめーんちゃい(笑!

それに姉さまの待ち受けがチーコちゃんじゃなく

お孫チャマだと告白させちゃって、重ねてごめんちゃーい!

ケイタイの使用頻度が小なので、ついつい今のままでいっか~

なぁんて先延ばししてるのですが、

確かにチラシを眺めても、

どれも高いし考えあぐねちゃうんですよねー

でもバッテリが使えないので

そろそろ何とかしなきゃダメかなと・・・・



私からも、チーコちゃんすまんかった
Unknown (Unknown)
2005-07-11 22:25:25
テスト

Unknown (きなママ)
2005-07-11 22:34:52
おっ、ちょっとジマンしちゃおっと。

先週買い替えました、N901ic。

チョコレート色がとても気に入って。

画像も音もびっくりするくらいキレイ!!

携帯から投稿できるのはすごく便利よね。



まくでこちゃん! (アルジ)
2005-07-11 22:35:50
>チャトラさん



言えますよねー

ケイタイ高過ぎですっ!

だってバッテリは1年を越すと、とたんにダメになっちゃうし

ボタン操作も不具合が出てきますよね?

例え買い替えたって長持ちはしないんですものー(ぶつぶつ!

なので私も24ヶ月使用目前になってしまいました。

待ち受けにして一緒に行動したいな~、っていう

まくでこチャンでも前々OKです。

勿論、無理はしないでくださいねっ!!
アルジさんの見せてくれなくっちゃ。 (トラネコ)
2005-07-11 23:39:58
祭りもちろん参加しますとも!でも、アルジさんの

ココロ命!の待ちうけ見せてくれなくっちゃイヤイヤ!



ちなみに、あたしはP252is。Pですよ、ピッチのピー。

写真は500万画素の時代に30万画素。

っだが不自由はしていないけど。



昔、アイアプリってのなんて、犬育てて終わったし、

FOMAって何ですかって店の人に聞いたら、

テレビ電話とか、動画を送りたいとか、曲をダウンロードしたり…

したくないですか?(笑顔)で言われて、

「まったく」と答えた私です。



AUの人の携帯かっこいいですね。

うらやましー。
美味しい3姉妹 (アルジ)
2005-07-12 00:38:02
>きなママ



きなママ、ピューピュー!!

祝ぅ~~N901is(←完全に女子高生のノリ

奮発ですねっ

だってFOMAの9シリーズはまだまだ高いですものー

私は7シリーズで我慢しておこうかと思っているのですが

FOMAにスイッチすると動画もup出来るんですよね?

もし、ご都合が悪くなければ待ち受け教えてくださいね!

美味しい3姉妹です、よね?よね?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。